巫女ぞーさん、登場♪w

だいすきなKセンセが顧問をしている、神戸元町にある美容室K’sで、カットと前髪だけ部分パーマしたよ〜

Kせんせは、たま〜にえみぞが迷ったり立ち止まったときに、話を聞いてくれて背中を押してくれる、優しい方なのです☆

写真は、前髪パーマ隊!w

巫女さんみたいと言われた(;´-`)が!勇気を出して載せてみたw

あのね、K’sはね、お店の雰囲気もすごく落ち着くし、スタッフさんもめちゃめちゃ感じが良かったよ〜ヾ(≧∇≦)〃

しかも!

髪のエステ〜?O(≧∇≦)O !!

ってくらい、さらさらつるつる天使の輪が出来るほどの仕上がりなのです♪
今までの美容院のイメージとちがう。。。(*´-`)

最新の文明の利器wも導入されてるし、サービスも満点♪マッサージも気持ちいいの(*^^*)

スタッフさんの仲良さが伝わってくるいいお店でした〜☆
さすがKセンセ♪(^-^)/

今度はヘッドスパしてみようかな〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

今えみぞは、クリスタルのようなクリアな柱がドーンと一本そびえてる状態らしい♪
安定してるみたい☆話してるイメージねw(*^-‘)b

とにかく、自分を信じて進むのみ!(^-^)b

今年はスロースターターだけど、髪もサラサラになったし、明日からメリッと働きますよ宣言〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA