新婚さん、いらっさーい♪

今日は新婚のお友だちん家にタカノフルーツおみやにオッジャマ〜♪

きれいなお家で鍋をしたよ〜(*^^*)

で、途中から、ナゼか新婚家庭の台所を占領して、ラーメンやオジヤまで、私、担当させていただきました〜♪

すると、友人Wが、
そう言えば、中学のとき、家族が旅行でいないお友だちの家に泊まったときは、
えみがお料理担当で、それ切って!それ炒めといて!って指示してたな〜w3人で作って、残りの2人は洗い物係〜(^-^)/

そういや、そうだったナ〜(*^^*)
などなど、みんなで懐かしい話に花が咲き♪

夕方からは町に繰り出し、バーゲン!(≧▽≦)

さらに!
恒例の、生田神社で初詣♪今年の誓いをし、、、おみくじ〜

今年は、『吉』でした(*´∇`*)

ま、よしとしよう!(^-^)b
そんな充実した一日♪
やっぱりみんなで囲むお鍋はいいね〜(^o^)

ちなみに、新婚鍋の会、今回の洗い物係は…

旦那さま〜( ̄▽ ̄)ノ

本当に優しい旦那さまで幸せそうで、よかった〜♪

えみぞ、初ほっこりです♪(´一`)ノ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA