子ども未来東京メッセ2010

12/17(金)
東京国際フォーラムである、子ども未来東京メッセ2010に、
私がお手伝いさせていただいてるボランティア団体、ビースマイルプロジェクトが、出展します(^-^)b

11時からは、いつも訪問してる長崎の大村椿の森学園から職員さんをゲストに迎え、
子どもの未来を考えるシンポジウムを開催します♪
ビースマイルからは、漫画家、本そういち先生、葉月京先生、こしばてつや先が出席し、

私は司会進行をやらせていただきます(*^-‘)b

で、12時からは漫画家の先生方のチャリティ色紙オークションを開催します♪

13時に終わればその辺をうろうろしてるので、是非遊びに来てね☆

ちなみに、ビースマイルの歌が入った、突き指パンダの1stアルバムも販売してるよ〜

おひまなら来てね♪(^o^)/

写真☆ギリギリになってバタバタと打ち合わせをする、ビースマイル向上委員会(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA