人生ゲーム☆見てね♪

みくしやついったで珍しくお知らせしたのに、日記に書くの、忘れてた(^^ゞ

明日の文化の日、11/3(水)
朝、10時OAの『リアル女の人生ゲーム』でナレーションさせて頂きました♪朝早いけど(^-^ゞ

シルシルよりは、比較的フツウなかんじで(^o^ゞ(笑)
一時間の情報番組です☆

私も、へ〜っとか、ほ〜って言いながら、ひたすら説明しました(*^-‘)b

テレビ大阪、愛知、九州他、テレビ東京系列です♪

生きていくのって大変〜w(´-`)すでに一生を終えた気分だよーw

でも、とても勉強になりました♪

よかったら、ぜひご覧ください(^-^)ノ

あ、あと、同じく明日の、夜のシルシルは

熱血ディレクター、広瀬Dシリーズなので、ミシルちゃんがメインナレです♪
ひたすらあの声で頑張ってるから見てね☆(^◇^)/

追伸☆写真は『餃子娘』w特に意味はなし!(´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA