麻雀教室

実はあたくち、最近麻雀を勉強してます(^-^)b

今まで、兎やら、雀・三國無双やら、お仕事で本当に色々麻雀ゲームをやったのに、全然知らなくてw

なので、本を読んで、役を覚えてる段階。。。(^◇^)

えみぞは、今までハンチャン?を一回だけ打ったことはあるけど、全くのド素人…

で、今日は雀荘で、途中からまたまたハンチャン?に参戦しました♪(途中、お仕事で抜けてまた戻るみたいな出戻りのヒト〜w)

写真は、グラビアアイドルの折原みかちゃん♪みかちゃんは、前回の、生まれて初めてのときも一緒に打ってくれた、優しいアイドルです♪( ̄▽ ̄)ノ″

麻雀は最初覚えることがイッパイで、かなり頭を使うからグッタリ〜(^^;

奥が深く、楽しむにはまだまだです(-“-;)
もう少ししたら、楽しくなるかなぁw出来たら世界が広がるかなぁw

コツコツガンバロウ〜♪(*´∇`*)

追記☆出戻りなのに、お仕事から戻ったとき、お店がわからなくなって、間違えて隣のフリー雀荘に入ってしまったのはひみつです☆☆☆
(^◇^)エヘッ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA