えみ専用パジャ!マ!

今週の日曜の昼過ぎくらいから、テレ朝で、

夜7時からのレギュラーの他に、、、
シルシルミシルさんでーの日曜ワイドが二時間放送されます(*^-‘)b

日曜ワイドは、いつもの様にミシルちゃん担当みたいで、
振り絞って、酸欠になりながら、腹筋ふるふるしながら頑張ったのでw
よかったら見てね♪(*^ー^)ノ♪

で、夜、録り終えたあと、ヘロヘロしながら、はきせんせん家に行きました〜
次の日は、土曜にある隅田川ジャズフェスティバル、
突き指パンダの野外ライブの、唯一のスタジオ練習日だからお泊まり〜w

先に、はきせんせのお家に着いたら、

テーブルに、

えみ専用パジャマが〜O(≧∇≦)O !!きゃーー!!

めちゃ嬉しいサプライズ〜♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

お疲れモードが、一転、アゲアゲになりました♪
単純♪( ̄▽ ̄)b

ありがとう!はきせんせ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA