声優向いてないかもと思う瞬間

この間、超有名漫画家w、F先生と、K出版社の編集さんと、とある本の打ち上げ?&反省会と言う飲み会に行きました♪
お魚メニュー豊富ないい感じのお店(^-^)
名前も知らない、見たことない魚や珍しいお酒がいっぱい!産地直送っぽいし、ツウ好み!
そこで、珍味らしいものを発見!

『生のリポン酢』Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

「ねぇ、ねぇ、『リポン酢』食べてみようよ!生だって〜」←えみぞ

「ん?りぽん???どれ?
ん!?えみちゃん、それ、

『生のり・ポン酢』だよ〜www」

『生の、リポン酢』じゃないの?!Σ( ̄◇ ̄)
ブルース・リーをブルー・スリーと間違った以来の誤り(汗)

いっぱい変な珍味があったし…(T-T)しかも産地直送っぽいから、冷凍じゃなくて、生なのかなって…(汗)
声優向いてないかも(T_T)ま、OFFモードだから(^-^ゞ

そしてそのあと、大先生と編集さんと3人で、何故かトイレやウ◯チあるあるの小学生レベルの会話で3時間話しました…
だから、敢えてイニシャルでwww←本人希望w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA