激太り〜wΣ( ̄◇ ̄*)

ナレ録りの現場のAD堀くん(^-^)b

すっかりポッチャリさん…(^^ゞ

シルシルミシル!

改め、

ミルミルフトル!

みたいなwww(^o^)太ったなぁ〜って言ったら、ハニカミ笑顔(^^ゞ普段からテレビのまんまw堀くんはいつも自然体でいいよ〜(^-^)/

そんな堀くんが、グルメ本、「とってもおいしいです」にサインを入れてくれましたw

とっても嬉しいですwww

番組で紹介された地元のお店が、写真と地図でわかりやすく説明されてたwちょっと行って見たくなった♪(^o^)とりあえず東京編だけど〜

あと、個人的には、ディレクターが自己流で描いた、4コマ漫画!

初めて描いたらしいんだけど、メチャウマ〜!

何にしても、お仕事前に、サインやら写真やらワイワイやって、モチベ上げてささっと本番!

みんな仲良くて、現場の雰囲気もとってもいい、大好きな現場のひとつです♪

そうそう!ミルミルフトル!
じゃなくてw、シルシルミシルの堀くんのスペシャルが、今週の日曜日の16時からオンエアされるとか☆

えみぞは少ししかしゃべってないけど、見てね〜☆

そんな一日♪(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA