誰かに似てるって話

よく会話で、○○に似てるって言われるけどー

これって、イケてるときとイケてないときがあるw

昨日バンド練習のとき、ギターのOさんに、「菅野美穂に似てるって言われない?キイナ見て思った」って言われた!

初めて言われたけど、キイナの菅野美穂さんはカワイイと思ってたので、これ、イケてるとき〜w(^-^)b

えみぞがよく言われるイケてるときは、他に
・雛形あきこ・山本梓・眞鍋かをり・引田天功・若槻千夏
(敬称略w)とかo(^o^)o♪

で、イケてないときは

・チップ&デール!

人間ちゃうやんっ!(ノ-_-)ノま、イケてないときはあまり本人には言わないよねw

すると先輩が、

「俺なんか、悪魔に似てるって言われる」って。

に、似てる!!w
矢印→のシッポが見える!(^^ゞ悪魔にあったことないけどwww
と言うわけで、チップ&デールはイケてるときに入りました♪

ちなみに何人かには、うわがわえみは、うわがわえみと言う生き物だから!って言われたw

にしても、昨日はバレンタインデーだったね(汗)

周りの人感謝デーで、毎年手作りしてたのに、とうとうサボってしまったw
でも感謝はしておりますm(__)m

写真☆お友だちの育と少女漫画家のかねさだ雪緒っちに今日もらったBDプレゼント♪
も〜かわいいーO(≧∇≦)O !!
えみろん(←あだ名w)っぽいって(^-^)みんな、えみぞの趣味がわかってるなぁ♪
ありがと〜☆ちょーウレシかったよ〜(^o^)/~~

2が月前だけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA