初お好み焼き〜(⌒‐⌒)

神戸にかえったら必ず食べる、だんのお好み焼きだよ〜
チョー美味しいの〜(^-^)v明日地球が滅びるとして、最後に何食べたい?って聞かれたら、だんのお好み焼きと答えることでしょう☆
しかもデラックス〜(*^-^*)

某Mちゃんが、ただの子どもの顔になっとるって(汗)

帰り、昔、塾の帰りに寄った神社で、おみくじを引き直した!お参りして、大吉出ますようにってお願いしてw
末吉→中吉にランクアップ〜☆←コラコラ(笑)

友だちは、吉だったのに引き直して、見事、大吉ゲット☆チャレンジャーだっ!( ̄人 ̄)

とにかく、今年もがんばるべ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA