えみぞー!怖い雑誌に載る!?

最近蒸し暑いですな(-“-;)←前フリw

そんなときこそ怪談!?

と言うわけで、少し前に、百物語をやったよ〜(>_<。)
百物語は、昔から伝わる降霊術。何人かで輪になり、一人ずつ怖い話をしてはろうそくを吹き消して、最後の一本を吹き消したとき、本当に霊が現れる!?みたいな怖〜い行事w

葉月せんせや本センセを中心に、その世界で著名な霊感の強い人たちが集まって。。。

その様子が、今日発売のアクションに特集されてます(汗)

表紙を飾ってるグラビアアイドルの折原みかちゃんも参加♪

変な光が写ったり、音が聞こえたり…色んなことが起こりました(>_<。)
その様子や、後その他に、先生方の怖いマンガも載ってるので、蒸し暑いこの時期におすすめ〜w

ってか、まじめに聞いてるえみぞの顔が一番怖いよっ(泣)(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA