突き指パンダ、大地に立つ?!

突き指パンダ本格始動〜!みたい♪

なんかねー、ミニFMラジオに出演?!とか色々ホンマかいな?!な予定が入ってきて、急に突き指パンダが本格的に始動し始めてる♪みたい(笑)

突き指パンダとは、只今ヤングジャンプ、ヤングチャンピオンで絶賛連載中の漫画家、葉月京先生と、えみぞが組んだバンドです♪

とりあえず2曲は完成!
Boys-Boysと言うポップな曲と、誘拐横丁と言う、一度聴いたら耳から離れない、世界観たっぷりの楽曲♪

マスタリング?も終え、突き指パンダのサイトも近々リニューアルして、マイスペース?やサイト?で試聴?出来るようになる!みたいです(笑)

?が多いのは、えみぞが突き指の動きをあまり把握してないからでーす(笑)えへへw(‘∇’)

すみません…m(_ _)m(汗)

突き指は、未完成なモノを含めても、なんと!18曲くらいの楽曲がもうすでにあるんだよ〜(驚)

覚えやすくてわかりやすい、昭和テイストのどこか懐かしい楽曲たち♪

はきせんせ、Gプロデューサーさんの指示の元、
コムちゃんとその素晴らしい嫁、イチロちゃん、第3の突き指さん(笑)がそれぞれに協力してくださいまして♪感謝感謝です☆

はきせんせたちは年内にライブしたいんだって(汗)

うへーΣ(゜□゜;)

でも…もしかしたら、いつもメールくださる人たちに会えるかなぁとか、、、(九州とか、遠い人は厳しいかな、汗)

そゆ意味でも頑張りたいと(笑)

はきせんせが、応援してくださる人やファンの方たちとフツーに交流してるのを見ててー

実は前々からえみぞも、いつもメールくれる人たちに直接会って、お礼言いたいなぁと思ってたから♪(*’-‘)

だから、そゆ機会になるといーな♪(^-^)

まだ先だけど、その前に、そうなるように、頑張りますっ☆

お耳汚しですが、曲はすばらしいので、たくさんの人に聴いてもらえるといーな〜♪(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA