イヌネコ

20081208.jpgのサムネール画像葉月先生原作の「イヌネコ」が映画化するの♪
で、この間、その撮影の見学がてら、
ほんの少~しエキストラ出演させてもらいました~♪

ライブで盛り上がってるシーンのお客さんに
ふんわりまぎれさせてもらいました(笑)
でも最前列だった♪

えみぞの中で勝手に、とにかくだいすきなバンドのライブに
彼氏と来てノリノリ的な設定で楽しみながら演じてた~(笑)
サビだけ覚えて口ずさみながら(^^)

他のお客さんが、「緊張しますね」って言ってたけど、
えみぞは普段とはまた違う空気がむしろ楽しかったなぁ♪

そんなの画面に現れないだろうけど、勝手に自分の中で設定を作ったり、
テストは流して本番で気合いを入れるあたり、映像じゃないけど、
少しは業界に携わってるんだなぁって改めて実感♪
当たり前か(^^;

他にも急遽呼ばれて何箇所か出没させていただき、
とっても貴重な経験をさせていただきました~。。。(^-^*)

葉月先生はねー、急遽先輩バンドメンバーとして出演して
セリフしゃべってた♪

それがねー、

バンド先輩・男「行くか」
バンド先輩・葉月先生「ええ」

って言うはずが、「はい」って答えたらしい(笑)
めちゃ笑った~。。。かわいすぎる~!
人柄がでちゃったのね(笑)

集合写真や、メインキャストの方々と
写真まで撮ってもらってうきうき~♪
ほそーい!かわいーいー♪かっこいい~♪
ってカンジで、やっぱりオーラがちがってた☆
とっても気さくな方々で感動でした。。。(*^-^*)

実際映像で確認できるのかは不明だけど、
葉月先生の作品に少しでも参加させてもらってうれしかったな☆

完成が楽しみ~☆

家でお風呂に入ったら体がアザだらけだった…
ふつーにライブ楽しんで暴れてたヒトだな(-“-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA