この前ね、今アニメが放送されてるカイジやアカギの漫画家さん、
福本伸行先生とアシスタントさんとごはんを食べました~♪

福本先生は、ホントお話上手で、いろんなコトを知ってて、
さらに、話してるうちにお話が漫画のアイデアになりそうなくらい膨らんでいくの~!

すごいよ♪( ̄◇ ̄;)

アシスタントさんたちもお話がうまくて、
先生との会話で盛り上がっていくの☆
かなり楽しい空間だった♪~(‘▽’*)

先生はお忙しいのに
しっかり睡眠を取ってるんだって( ̄◇ ̄;)

それだけアイデアの引き出しが多いんだね~♪
尊敬だよ~☆

ちょっと失礼かもだけど、
それでいて、かわいくて目が話せないの~(*^-^*)

実はそんな福本先生が、
フジヤマ☆スタアのゲストにいらっしゃいます!

とってもおちゃめな福本先生と
藤井さんやFUJIWARAさんやなだぎさんとのトーク、
めちゃ楽しみ~o(^o^)o

見られる人は是非ご覧ください~♪(*^-^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA