鍋パーティ

パタパタパタパタ。。。
ここ数日の移動距離、結構ありそう(^。^;)
さすが文明の利器たち~♪(笑)

パタパタ期間の直前、
「鍋パーティ」に呼んで頂いた♪
漫画家の先生方と芸人サン、そして私~(^^ゞ
多分、一度はその作品や名前を聞いたことがある、
一流のすごい方々~(*^-^*)
いや、一度どころじゃないかも(^^;)

やっぱり、厳しい世界で生き残ってるヒトたちはスゴイ!
人間としてもかなり魅力的でした(‘-‘*)

初めドキドキだったけど、
次第にいろんな話で盛り上がって
普段聞けない話が聞けて楽しかったなぁ(笑)

そう言えば、鍋モード全開で行ったら、
鍋予約するの忘れてたりして(^^ゞ(笑)
だから、鍋を食べない(食べられない)
「鍋パーティ」。。。(*^-^*)

普段あまり会えない方々と知り合えて
とても幸せ~。。。(はぁと)
ヒトの繋がりや縁ってホント素敵だ~(^-^*)
また違うジャンルの空間にふれられて、ウレシかったなぁ♪

と言うわけで、このパワーで
パタパタを乗り越えられそうです(^-^)

>メールたち☆
ありがとう♪
楽しみに読んでるよ~
あ!○○さんだぁーとか言いながら(笑)
またゆっくり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA