ダーツ

この前、家族でダーツをやった。
1から20まで順に当てていくゲーム。

ムダに運動神経がいいえみパパが
一番にあがってお風呂に行った。
その間に弟ちゃんとえみママがあがった。

えみぞは一人で投げた。

そして、えみパパがお風呂からあがった。

「まだ投げてる…」

そう言って、二階の寝室にあがった。

弟ちゃんが自分の部屋にあがった。

えみぞはひたすら投げ続けた。

えみママはひたすら見守った…。

そして、とうとうあがった。

(感動のBGM~♪)

そして今回。

東京でイメージトレーニングを経て
生まれ変わった新生えみぞーが

投げた!

変わってなかった…。

えみママが「左で投げたら?」と一言。

え~(打ちひしがれてる)

疑い半分、試しに左で投げてみた。

全部当たった…

ダーツは左手が担当だったコトが判明した、
ムダに両利き?のえみぞ…。

思えば射的もそうだった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA