自己ベスト

声のお仕事ってホント不規則。。。
まさに予定は未定で…(^。^;)
ここ最近のバタバタの中、
昨日関西だったし、
比較的今日は遅めなので
朝は少しゆっくりする方向でいた。

すると、朝8時半に
「起っきろ~♪」
と電話があり、
10時半からお仕事決定~(^^ゞ

朝がやや苦手のえみぞちゃん♪(^。^;)
ボ~っとして、すぐに現状把握できず、
「えーっと…今何時デスカ?」
と聞いたりしつつ、
なんと!9時10分には家を出た!!(笑)

自己ベスト樹立~!
えみぞちゃん(にしては)、すごい!
やれば出来る子だっ!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

現場に行くと、
他のメンバーは全員”早起き隊”の皆さんで、
朝ご飯は当たり前、
すでに起きて新聞配達を待ってたヒト、
洗濯機を回し干し終えてきたヒト、
ラジオ体操をしてきたヒトなどなど…。

あ、ありえないっΣ( ̄□ ̄;)

人の一日って様々だね(^^ゞ
にしても、このお仕事は健康管理が一番大変(>_<“)
暑いゎ寒いゎ、寝不足だゎ疲れだゎで
若干声がハスキーかも…_(._.)_
明日の新幹線のクーラーが怖いヨ…(-_-)

昨日も書いたけど、
夏風邪・夏バテに注意しようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA