メール

>関西~関東間
確かにパタパタしてるけど、関西パワー充填でとってもご機嫌です♪
>とんこつ
えみぞはとんこつしょうゆ好きです♪
でも二日酔いには厳しいのかな(笑)
>健康診断
えみぞもやらなくては(^^;
年齢は確かに納得いかないかもだけど、
検査してた方がいいから良しとしましょう(笑)
>お店
お店の雰囲気も含めての満足感だもんねー
残念…。
>針
昔からよく注射してたから(←笑)、
えみぞもイメージトレーニングは出来てるよ(笑)
でも、実験台はこわいねー(ーー;
>彼女
そうかー。。。めでたいけどちょっとさみしいね(^^;
>にゃん♪
ほんとかわいい!癒しだよ♪
>ハジメマシテ♪
そう言ってもらえるとうれしいです♪
弟さんと姉弟でやってくれてるんですね♪
わたしも、あのシーンは泣きそうでした。。。
ひとことひとこと丁寧に気持ちを作ってしゃべった記憶があります(^^;
これからもヨロシクね!
>お祭り
大好き♪今年も浴衣で行きたいな(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA