メール

>菖蒲風呂
入ったことない~。。。でも、家族で日帰り温泉に行きました♪
>GW
友だちに会ったり、お仕事したり、買い物したり…。。。
久しぶりに夜光虫見に行ったよ♪
>指笛
忘れもしない、セーラームーンやキューティハニーFのスタッフさんに
教えてもらって、実は両手バージョンは体得してるのです(笑)
片手で出来るようになりたいな(^^;
>草笛
実は中学校の帰り、その辺の草とかでやってました(笑)
このGWも、「カラスノエンドウ」の実で草笛を作って、
えみパパと演奏曲を当てあいしたりして遊んでた(笑)
割と自然児派♪
>はじめまして♪
どのアニメだろう(^^;
最近はナレーターさんなことが多いんですが(笑)
でも、そう言ってもらえるとうれしいな♪ありがとう。。。
>ちぃ
かわいーーーー!!!!かしこそうだね♪
>わさびラムネ
実は飲んだ。。。わさび度が弱い(笑)後味ほんのり。。。
でも飲めるね(笑)
>舞台
とりあえず予定はないかもー(^^;
>フジヤマ☆スタア
見てくれた人たち。。。ありがとう♪
これからも、感想聞かせていただけるとウレシイです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA