えみぞ~でタグ「メール」が付けられているもの

メール

|
>お祭り
すきすき~♪でも、今年はまだ行ってない...。。。
せっかく去年浴衣を新調したのになぁ(ーー)
>う○ち(笑)
踏んじゃったの?笑。。。でも、ちぃカワイイから許してあげてね♪
>ちぃ
ノラとは思えないね~。。。よく懐いてる♪ホント癒しだよねー☆
>ぎゅ(笑)
もう2年かぁ。。。はやーい!結構励まされてたり(^^;
>キャリーバッグ
それが、スットパーないんだよねー(笑)今、マジックテープ紐で繋いでるよ!
>TV...
あったね(笑)そんなこと言ったりやったりしてたんだ~。。。
忘れてた(^^;
「自分をちゃんと持って声優になる」かぁ...。。。今考えると深い...笑
おかげで初心に返りました(^-^)v 
今は声優というよりナレーターと呼ばれる機会が多いけど、
これはこれで、自分なりのこだわりと信念を持って望んでるつもりだから、
初心を忘れずにがんばるよ♪
返って励まされました!ありがとう。。。
はっきりした夢はまだ見つかってないかも知れないけど、
いろんな過程を経て、今のポジションにいるわけだから、
これからも、前向きに充実した楽しい時間を過ごしてください!
いっぱいあがいて、ねっ!!(^_ -)☆
実感はしてないかもだけど、
振り返ったとききっとムダではなかったと思えるはずだから!
がんばろーね♪
>屋形船
結局乗れてない...一度も...(;_;)
>にい様。。。
そうなの、いちお後輩なの(笑)仲いいし、妹みたいだと言ってたが(ーー;
ちなみに父さまも後輩だったり(笑)そういうの考えると面白いねー
>テイルズ
ぜひぜひ~。。。感想待ってます♪(^^)
>バカップル
実はよく振られる(笑)なんでだろう...?
>徹夜
実はやったことない(笑)何でだろう...?
>バタバタバタバタ~
えみぞもです(ーー; だから、先月の日記が2回で、反省して今月は携帯で他愛のない日記を毎日したためてみてるの(笑)
どうかな?(^^;
暑いし、忙しいみたいだから、体調にはくれぐれも気をつけてね!
>静岡県民さま(笑)
メール、ありがとう。。。らぢポイ聞いてくれたんだ~(笑)
手作り感満載でまったりしゃべってるだけなんだけど(^^;
でも、これからはもうちょっとちゃんとしようとゆっぴと話してたの♪
スケジュールの問題があるんだけどね(^^;
これからも尚香ちゃん、かわいがってあげてね(^-^*)

メール

|
あ!!今日も「くりいむナントカ」オンエアだ♪
セーフ(笑)
って、間に合わないヒトもいるね...ごめん(笑)


☆メール☆

>お誕生日
おめでとうー♪(^-^*)遅くなりましたm(_ _)m

>肝機能
うわー気を付けて!!

>人間ドック
えみぞたちはそう言うシステムないからなぁ...。。。

>心の病気
周りに多いかも...。明るく普通に接してます♪

>人間関係
どこにでも起こり得る悩みだね...。お互いの幸福願望のベクトルが違ったんだなぁと一歩ひいて冷静に見てみても良いかも...。

>その節は...(笑)
お世話になりました。。。オーラとか、占いとか、手相とか、自分を客観的に捕らえるのにいいですよねー。。。
いかに自分を知ってコントロールするか(笑)
これからもがんばります♪

>屋形船
えみぞも一回は乗ってみたいな。。。
でも、、、そんな苦労もあるんだね(^^;

>その他
色々ありがとう。。。
のそのそマイペースにガンバッテマス。。。
暑い日が続くけど、身体に気を付けてがんばろうねー☆

ありがとう

|
>テイルズ好きな彼女へ。。。

メール、ありがとう。。。すごくうれしかったです♪
ぐるみん、、、懐かしいね~♪アトと全然ちがうでしょ(笑)
コギャルだから(笑)。。。
ってか、声が色々あって、友だちにも難しいって言われてるかも(^^;
また、お耳にかかれますように♪
感想メールお待ちしてます♪(^^*)

☆メール☆

|
>新しい職場
心機一転がんばって~♪
春はせつないけど、確かに出会いの季節でもあるからねー(^^)

>学級員タイプ!?
マジですか!?今やあり得ない失敗を繰り返し、不本意にも散々
アホとか天然とか言われてるのに??
なんかうれしいな♪ちゃんと見てくれてる気がするー
実は、中学の時は、殆んど「副委員長」をしてたりするのです(笑)
ひみつね♪(笑)

>おろち~
楽しんでね♪感想、お待ちしてます(笑)

>心のエネルギー
たまには「命の洗濯」してあげてください。。。

>大事なもの
えみぞのおじい(笑)は、さらし巻いてその中に入れてたみたいです(笑)

>携帯
確かに自分の携帯番号、覚えてないヒト多いね~(笑)
昔は、よくかけるお友達の番号くらい覚えてたものなのになぁ(遠い目)

>お芝居
そうだね~。。。朗読劇はまたやる機会もあるのかもね(笑)

>声のバリエーション
ありがとう♪う~ん。。。
でもあれは、姿が見えないからいいんじゃないかと(^^;

>返事
多いのはね、いっぱいの項目に別れてるからじゃないかなぁ(笑)
大体みんな、一つか二つの話題だから(^^)
でもウレシイです☆

>イメージ
やっぱり「かわいい」カンジなんだねー♪(笑)

>応援
ありがとう。。。また、楽しみにしてます!

>イベント
うーん。。。西でする機会がこの先あるかもね~
その時は早めにお知らせしてみます☆

>マダムちっち
かーわーいーいー♪行く行く~(^^)

>メール
いつもありがとう。。。ほんとにウレシいです♪

☆メール☆

|
>フジヤマ☆スタア
録画。。。よかった~お母様が関西人で~♪(笑)
また感想聞かせてね~(^-^)

>おろち(笑)
そーだねー。。。お楽しみにねー☆

>サラリーマン川柳
おもしろいよねー。。。

>ライブ
もっと早く告知すればよかったねー(ーー;
もしかしたら...もしかしたら...、、、またやるかも~(笑)
そのときは是非~☆
生で会いましょう(笑)

>SAW
実は初めから見てるよ~。。。
怖がりなえみぞーには珍しい。。。
でも、気持ち悪いシーンは、内容ではなく画面を見てる~(^^;

>映画
最近は見てないなぁ...時間が...

>寺社仏閣
行きたいな。。。なんか落ち着く~。。。

>五行歌
久々だー。。。いーねぇ~♪
私も周りを見る余裕を持たねば...(笑)

>睡眠
よかったねー落ち着いて♪何よりです☆

>そのほか(笑)
ありがとー。。。がんばるねーーー☆

メール

|
わわわっ!さすが師走~。。。パタパタだぁ~!!
って、4月から東奔西走だけど(笑)

☆メールたち☆

>特撮
よかったじゃーん♪ ぴったり~。。。がんばってねー☆
>角川アニメホットライン
きゃー!!なつかし(^^; 思えばラジオの原点...。
神谷さんにはホントお世話になりました♪
>落ち着き
よかったねー。。。たまにはお酒もいいかもよ♪
>ちぃ
かーわーいーいー♪触りたいな(笑)
>ハスキー
今は共利共生ってとこかな(笑)
>333333
そうか!あなた様でしたか(笑)
いつも、見にきてくれてありがとう。。。
>ICカード
全国共通になればいいのにね(^^;
>プードル
うまーい!手に職だ(笑)
>無双
楽しんでくれて何よりです。。。
実は、えみぞはPS3持ってないので、今、父さまが
動画にしてくれてるの(笑)さすが父さま♪
>念願
ご想像におまかせします(笑)
>フジヤマスタア
いつも見てくれてありがとう。。。
おかげでよく三ノ宮ウロウロしてるよー(笑)
また感想聞かせてね♪
>風邪
鼻うがい強し!今のトコ平気だよー♪
>霊感
ないほうが穏やかだよねー(^^;
>オンライン
実はもう一役兼ねてやってルノー(笑)わかるかな(^^)
>トルコ
行ってみたーい♪
>化けぞー
たしかにコビトさんかも~☆そう思えば怖くないねー(笑)
実際お世話になってるしー(^^*)
>よそ行きの顔...
それ、真似したいっす♪
>ノニ
ノニはまずいよ(ーー; でも髪の毛にいいんだ...
>五行歌
久々~。。。いいかも♪私の体験工房みたいなものだよね(^^)
最近余裕ないなぁ...。適当かいちばんかな(笑)
>精神的
自分を労わろうね

とりあえず...

そのほか、たくさん、いつもホントにありがとねー☆
今年もあと少し!
風邪に気を付けて、新しい年が迎えられるといーね♪

☆メールの追加(笑)☆

|
>ファンレター
ありがとうゴザイマス♪
>ちよれん
懐かしいねー(^-^)
楽しかったなぁ♪
>素
どんなかんじでした?あほ?(^。^;)
>ネットラジオ
楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
>お久しぶりです
これまた懐かしい、笑
今は誰の追っかけを?(^^;
昔とはだいぶ、雰囲気が変わったから実際見たらびっくりかもよー(^-^)

☆メール☆

|
>だっちゅーの?
ちょーーーーーかわいーいー♪コメントが気が利いてるね♪
>寂しい
そっかー。。。秋ってこともあるかも...。
どっぷり浸るのも早い脱出方法かもよ(^^;
>オッパッピー
確かによく聞くねー(^-^)
こどもってニュアンスで取り入れたりするから斬新~☆
>兄妹
とっても仲いいよー♪ ほんと兄妹感覚♪
えみぞは先輩だけど、あんまそういう扱いされてないかも(笑)
>テイルズ
これはぜひ!いつか!かならず!よろしくね(笑)
>プロレス?
なんだか楽しそうだねー(^^*)
>ただいまぁぁ~
じゃあ、おふろ~♪ って、こんなのどうでしょう(笑)
>どたきゃん
私たちのお仕事にはつき物です。。。急におしごと入ったりするから...。
みんな、理解があって助かります(^-^)
でも、気の長い方なんですねー♪
>は...げ...
あー...。ストレス性ですよね...。きっと、治ります!きっと...
>何の日?
毎日調べてるんですか!?すごい!「何の日博士」になれるねー、笑
>リラックマ。。。
わ~!わたしもほしー!!めっちゃ大きいの!そこでリラックスしたーい(笑)
あれ、気持ちいいよねー♪
でも、かっちんこっちんになる気わかります。。。雰囲気がねー(^^;

☆メール☆

|
>携帯
そうなの!顔文字が楽なの(笑)
なので、実は日記に顔文字が多いときは携帯からだったりします(^-^)
最近は殆どそうか(^^;
>効き目
その通り♪左が効き目~。。。だってウィンクが反対だとできないもん(笑)
でも、最近は右手も上達して、
日によって得意な手がわからないから厄介です(ーー;
>ウィンカー
最近ねー、ほんとに出さないヒト多いの!!
か、曲がってから出すか...。危ないよねー(><)
>イラスト~
うん♪デザインはえみぞがしました♪あとは管理人さんに任せて(笑)
メールありがとう。。。CMもやってるから聞いてもらってるかもね~
お耳に届くようにがんばるねー☆
>は~げ~(^^;
大丈夫?やっぱり自覚ないのね...。
お互いストレスはうまく発散して行きたいところですねー
>一緒に寝る...
抱き枕だからね~(^^;
>オーラ
目立つオーラか...。。。良し悪しですなぁ(笑)
>お嬢様
よく言われるのよ、これが(笑)意外に(笑)
ぜんぜん違うと思うんだけど(^^; ナゼダロウ...。
>パーキンソン
そうなのかなぁ...。そういう風には見えなかったけど...。
>先生
「えみぞが先生になったら、教育界に革命が起こるかも」
と先生に言われたことがありまする...(ーー;
>気の持ちよう
かと思ったら、先生の言う通りしたら、結構いいことが立て続けに...
これを信じてまた頑張る!って、結局気の持ちようなのかな♪
>神戸パワー
そうかも。。。森林浴行きたいな♪車で行きたいな♪車大好き♪
>アメザリさん
一緒にお仕事したわけじゃないけどー。とってもオモシロかったよ~。
>恋愛
恋愛はそう言うものだよね...。
時間とおともだちになって、焦らずゆっくり日常を取り戻してね!
あと!。運転には気をつけて!

メール

|
周りからも「毎日日記書いてたのはホント、8月だけなんだね。
もっと書いて」。。。と言われた(^^;
ガンバルカ?(笑)

☆メール☆
>音声。。。
うーん。。。今回は寒い頃かな(^^; で、いいかな?m(_ _)m
>カルトクイズ(笑)
忘れたけど、「えみぞのおばぁちゃんの身長」とか?(笑)
ホント、カルトだねー(^^; しかも当たってたし(笑)
>こんにゃくゼリードリンク
黒酢、おいしそう。。。ダイエットに良さそうだねー♪飲んでみたい♪
>水分
とり過ぎも良くないんだー。。。そりゃそうか(笑)
>無双5
これはねー、、、えみぞ的には、すごく楽しみなの♪
なぜなら...夢が叶ったから♪ふふふ♪お楽しみにね☆
>携帯メール
全然平気だよー♪いっぱいもらってるし(^^)v
>福岡
九州は行ってみたいんだけど、機会がなくて(ーー;
生で見たらイメージ変わるかもねー(笑)
>早起き
やはり3文の得なのかな(笑)
>日記
やっぱりいっぱい書いたほうがよかった?(笑)
メールでも言われたり。。。
ってか、それまでがさぼりすぎだよねー(^^;
>秋葉原
最近行ってないかも~。。。あんまり用事ないから
久々のぞいてみようかな(笑)

今日はこの辺で~。。。

メール

|
いつも応援メールモロモロありがとうございます♪
うれしく拝見しております(笑)
>声優になりたい
そっかー。。。
「声優」と言っても、活動の範囲は多岐にわたってるんだけどー。
いわゆるアニメ声優のことかな?(笑)
わかる範囲のことなら、私でよければ...(^-^)♪
どんなお仕事でも、日々アンテナを張って
色んなことに興味を持つことは大切だと思います(^v^)
日常生活に張りが出るしね~(笑)
>多忙...
ホント、命の現場ですね...。命の現場に休みとかはないもんなぁ...。
確かに充実といえば充実かもだけど、
たまには自分んもケアもしてあげてね!
早く10月になって、「洗濯」ができますよーに...。。。
>お酒
きわもの...やだぁーーー(><)ooo
>永遠の少年
かなり言い得ている...。。。でも、永遠の少女もいるのよねー、笑。
>血圧
え?そうなのかー(@o@)へぇ~
>キレる
のはよくないけど、言うべきことは言う方がいいのかなぁって
最近思うの。
平和主義ばかりじゃ平和とは言えないのかなぁって。
>熱
39度!?それは大変だったねー(ーー; 沸くわ...。。。
えみぞも身に染みてるわ...。無理せずに...。
>ジップ付きのポリ袋
何で持ってるの!?用意周到~!
>馴れ馴れしい
確かに...。。。
受け取る側の問題だったりもするから、空気読まないとね(^^;
>のら
...じゃないんじゃない?実は...(笑)
>父似
どうやら、失敗はこっちの血かと...(ーー; 
でも、家族で遊んだりとかは、えみママが考えるのー(笑)
>分ける
そのとーり!!えみぞは「ワケワケ党」です(^-^)
>患者さん
ほんと、こういうヒトが医療従事者でよかったといつも思ってます。
メール読むたび感心&尊敬しっぱなしで...。そして励まされ...。
お互いがんばりましょう。。。
息抜きになるかわかりませんが、
これからも「えみぞ」に遊びに来てくださいね
>あ。。。
8月...。。。そう!7月の間違いでした(^^; 
何人かに指摘されました...きゃー!!お詫び&訂正~

メール

|
>関西~関東間
確かにパタパタしてるけど、関西パワー充填でとってもご機嫌です♪
>とんこつ
えみぞはとんこつしょうゆ好きです♪
でも二日酔いには厳しいのかな(笑)
>健康診断
えみぞもやらなくては(^^;
年齢は確かに納得いかないかもだけど、
検査してた方がいいから良しとしましょう(笑)
>お店
お店の雰囲気も含めての満足感だもんねー
残念...。
>針
昔からよく注射してたから(←笑)、
えみぞもイメージトレーニングは出来てるよ(笑)
でも、実験台はこわいねー(ーー;
>彼女
そうかー。。。めでたいけどちょっとさみしいね(^^;
>にゃん♪
ほんとかわいい!癒しだよ♪
>ハジメマシテ♪
そう言ってもらえるとうれしいです♪
弟さんと姉弟でやってくれてるんですね♪
わたしも、あのシーンは泣きそうでした。。。
ひとことひとこと丁寧に気持ちを作ってしゃべった記憶があります(^^;
これからもヨロシクね!
>お祭り
大好き♪今年も浴衣で行きたいな(^-^*)

メール

|
>菖蒲風呂
入ったことない~。。。でも、家族で日帰り温泉に行きました♪
>GW
友だちに会ったり、お仕事したり、買い物したり...。。。
久しぶりに夜光虫見に行ったよ♪
>指笛
忘れもしない、セーラームーンやキューティハニーFのスタッフさんに
教えてもらって、実は両手バージョンは体得してるのです(笑)
片手で出来るようになりたいな(^^;
>草笛
実は中学校の帰り、その辺の草とかでやってました(笑)
このGWも、「カラスノエンドウ」の実で草笛を作って、
えみパパと演奏曲を当てあいしたりして遊んでた(笑)
割と自然児派♪
>はじめまして♪
どのアニメだろう(^^;
最近はナレーターさんなことが多いんですが(笑)
でも、そう言ってもらえるとうれしいな♪ありがとう。。。
>ちぃ
かわいーーーー!!!!かしこそうだね♪
>わさびラムネ
実は飲んだ。。。わさび度が弱い(笑)後味ほんのり。。。
でも飲めるね(笑)
>舞台
とりあえず予定はないかもー(^^;
>フジヤマ☆スタア
見てくれた人たち。。。ありがとう♪
これからも、感想聞かせていただけるとウレシイです☆

メール

|
なんか、久しぶりな方からも届いてうれしいな♪
みんな、ちゃんと覚えてます(^-^)

>関西弁
標準語を覚えるのは、えみぞのお仕事をしていく上で基本で必須です。
まず、アクセント辞典を持ち歩いて
少しでも疑問に思ったらすぐ調べる!
そして、普段から方言は使わず常に標準語で。。。
普段使ってると、つい出てしまうから(^^;
関西弁は標準語が話せて初めて特技になるからねー(笑)
日常生活から常に意識をしました。。。
関西弁を普通に日常生活で話すようになったのは、最近かな。。。
なんとか、切り替えられるようになったから(笑)
たま~にまちがえるけどねー(^^;
まず雰囲気からはいればどう?、、、がんばってね~♪

>踏んだり蹴ったり
そういう時あるある~(^^;
プラマイ0だよ!その内いいコトあるに違いない!(笑)

>猫舌
へーへーへー(笑)

>お供
ほしーーーー!!!でも、使いこなせるのかな(^^;

>日本橋の
えみぞも久しぶりにのぞいてみたいなぁ~
今度日にちが分かったら教えてください(笑)

>指輪
ショックだねー。。。
えみぞはそういう時は縁がなかったと諦めます(><)

>BBS
色々ありまして(笑)

>テイルズ
あはは。。。正座ですか(笑) でも、楽しんでいただけるとウレシイです♪また、感想聞かせてね(^^*)

>三国戦国
コラボしてるよ(笑)お楽しみにね☆

>3
んー。。。よく知らないの~。ごめんねー。でもそうなるといいな♪
願えば叶うかも(笑)

>サブ
ディレクターさんやTKさん(タイムキーパーさん)がいるところだよー
スタジオをモニターで見て指示出してるの♪

>メールたち
全然どんな文章でもうれしいです(^-^)
ちゃんと読んでるよ♪ ありがとねー!

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja