お仕事: 2007年11月アーカイブ

働きマン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あははははははは!

この前の日記、
「トラップ音」じゃなくて「ラップ音」なんだって~('∇')

やってしまった、マジぼけ...(笑)

どっかでおばけを信じまいとしてるんだろうねー(笑)
トラップがあると思ってたみたい(〃▽〃)

何人かに突っ込まれました(^^ゞ

日記に関してはなるべく調べてるんだけど、
普段OFFのときこんな感じだから
周りにすごく突っ込まれるのです~('-'*)

「○○って言いたいのね」って(笑)
あんまり深く考えてないから(#^.^#)

日記でもみんなが突っ込んでくれるなら、
フツーどおりに書いてもいーかなぁ('◇')ゞ

って、お仕事減るな(笑)
でもね、
お仕事のときは別人なのデス!( ̄ー+ ̄)フッ
"働きマンスイッチ"が入るのかな(笑)

と言うことで、
またなんかあったら突っ込んでクダサイ♪

その他の内容のメール、
コメント今度書くねー☆

ありがとでした♪

ハスキー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
なーんか声がハスキーなんだよねー...(ーー;自分的に...。
去年、スペシャのお仕事してるときは、
めちゃめちゃクリアだったのに...。
最近は、報道系とか、吹き替えとか、
比較的ロートーンのお仕事が多いからかなぁ...。
フジヤマ☆スタアも今、「色っぽく」だし...笑

でもね、この間久しぶりに親戚のおばさんに会った時、
「いやぁ、声が変わってるー!昔がさがさの声してたのに」
って、言われてしまった...(ーー;

がさがさって...(ーー;
確かに、昔はハスキーで低かったけど...。
幼稚園の演劇の練習してる音声が残ってるんだけど、
今のほうが高いかも(^^;

以前、これまた久しぶりに、
えみぞの8、9歳のときを知る友人に再会したとき、
「昔は声がかなり低くてハスキーだったのに...」
って言ってた。。。
「声変わり」ならぬ、「声戻り」かなぁ。。。
まぁ、ハスキーなの主にしゃべり声なんだけど(笑)
でも、若干不快...。

そう言えば、友人は、
「まぁ、とにかく活発でよくしゃべって、すばしっこかった」
とも述べてた(^^;
昔の自分の話ってふしぎだ。。。覚えてないし。。。
小さかったし、元気が有り余ってたのでしょう(汗)

にしてもー、
クリアな声もすぐ出るように調整しておこっと。。。

飲み会

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20071101.jpgのサムネール画像この間ねー、
フジヤマ☆スタアのみんなで
飲み会したのー♪

番組DJ一条寺ことなだぎ武さんや
有酸素ガールズさん、スタッフさん、
第14回にゲストに来ていただいた、
葉月京先生と、アシスタントさんたち。

そして以前、前世を見ていただいた、霊感のある整体の先生と~♪
かなりおもしろかった~。。。(^-^*)

そこでなぜか葉月先生の作品を、なだぎさんとアテレコする流れに(笑)
いきなり噛むえみぞ...(ーー;(笑)

そしてTAKE2。。。
みんなが目の前でムービーとってたから、
ちょっと恥ずかしかったり(^^;
普段あまり前から見られることないし(笑)

なだぎさんは、うわさ通り、ホントにいいヒト~♪
ふつーにいいヒト~♪すごくいい意味で自然体なの♪(*^-^*)

料理を取り分けてたら、自然に手伝ってくれたり、
ちゃんとみんなに会話を回してたり、
気遣ってくれる、いいお兄さんみたいな(笑)

だから、大勢いたけど、みんなで同じ話題で盛り上がる、
とっても楽しい飲み会でした。。。
葉月先生ともまた会えてとってもうれしいかったなぁ~♪

フジヤマメンバーは、アットホームでいい感じ~(^^*)
プロデューサーさんがそう言う方だから、
そう言うヒトか集まるのかも~♪
関西に通い始めて早7ヶ月。。。
週1、2回行かせてもらって、「大変だねー」って言われるコトもあるけど、
全然苦にならないし、むしろ楽しい~!!
かなりメリハリついて、充実してるよー♪

自分で言うのもなんだけど、
フジヤマ☆スタアはホントいい番組だと思う。
毎回ちがうテーマで、響く響かないがあると思うけど、
見続けて改めて思った。。。

色んなところで、その道を極めた
たくさんのスタア☆の皆さんが活躍してるんだよねー。。。
そして、どのスタアの皆さんも、番組最後のメッセージで
共通することを言ってるの。

どんなことでも、夢を持って、信じてやり続けることが大切だと。。。

この番組のコンセプトは、

生き方に悩んだり、好きなことを見つけられないヒトに、
自分の情熱に正直に、
夢に向かって突き進んでるスタア☆に触れることで
何かを感じてもらえたら...。。。

ということなの。。。

だから、これからもがんばります!
見てるヒトも見られないヒトも
どうか応援してくださいマセ。。。m(_ _)m

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2007年11月以降に書かれたブログ記事のうちお仕事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはお仕事: 2007年10月です。

次のアーカイブはお仕事: 2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。