お仕事: 2007年6月アーカイブ

携帯日記

| | コメント(0) | トラックバック(0)
朝、代官山にいて、
昼過ぎには東京駅で、
夕方には大阪、
そして今また東京に向かってて、
明日の朝は渋谷。。。

丸一日あればいろんな所に行けるのね(^^ゞ

家でゴロゴロ過ごす1日と同じとは思えない(笑)
あんまナイけど(^。^;)

関西にお仕事で通わせてもらってから、
ホント充実してるなぁ(^-^)
大きなスタンスだけど、
動くとリズムが生まれて、
東京生活onlyとまた違った時間の流れを味わえておもしろい♪

今回は3時間しか関西に上陸出来なかったのが残念だけど(^^ゞ

ただー、風邪には気をつけなくちゃねー

夏風邪、流行り始めてるみたいだから、
皆さんも気をつけて☆

寝飽きたので、新幹線の中から、
携帯日記でした(*^-^*)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2007年6月以降に書かれたブログ記事のうちお仕事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはお仕事: 2007年4月です。

次のアーカイブはお仕事: 2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。