突き指パンダ: 2008年7月アーカイブ

20080722.jpg葉月先生同様、良く飲み会ご一緒したり、
すごくお世話になってる、本そういち先生~♪

こんなによくして頂いてるのに、
ほぼ初めてに近い登場で(笑)

本先生は、とても硬派で社会派の漫画を描かれていて、それでいてご本人は、すごく気さくで面白くてとてもパワフルでステキな先生です(^^*)
周りのヒトも、口を揃えてステキって言うほど。。。
(MOTOZO.COM☆こちら
本先生と話すと、ずっと笑ってて、すごくパワーをもらえるの♪

だいすきな先生の一人で、
漫画家界の高田純二だとえみぞは思います(笑)
いい意味で"テキトー"!(笑)


そんな本先生の作品、
「ガンパパ島の零戦少女」(こちら)の9話から、えみぞがモデルになったキャラクター(笑)が登場するらしいの~♪
すご~い♪楽しみ~☆(^-^*)

確か、もうすぐ発売される「アクション」と言う雑誌らしい~♪
よかったら見てみてね♪('▽')←たぶん(笑)

よく、漫画に出てきそうって言われるけど、ホントにそうなると、
何かうれしいな(*^▽^*)

ちなみに「ガンパパ島の零戦少女①」は明日、23日発売だよー♪
いつか、「突き指パンダ」のネットラジオのゲストに来てもらいたいな♪♪


ん?漫画に出てきそうってどういう意味だろ...(ーー;
はっきせんせ(葉月京先生)とえみぞが組んだバンド
「突き指パンダ」のサイトが出来ました~o(^o^)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちら


まだ仮で、これから徐々にリニューアルしていきます♪

良かったら遊びに来てね~('-'*)
ネットラジオ「バントやなくてバンドやで~」も聴いてね♪
感想お待ちしてます★

テキトー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20080708.jpgこの間、はっきせんせ(葉月先生)のお家でお歌の練習をしました♪

はっきせんせとえみぞが組んだバンド、
「突き指パンダ」の(笑)


すでに曲が4曲くらいあって、どれもはっきせんせが高校生の時に作曲したものなの♪

すごくいい曲で、えみぞはかなりのお気に入り~(^^*)
むずかしいけど...

実はもうすぐ、「突き指」のサイトがオープンします。。。
いつかそこで、披露出来るといいな♪
あと、そこでは、はっきせんせとネットラジオをまったり繰り広げてたりします(笑)

近々にアップ出来るはず。。。
また、お知らせしまーす(^▽^)

ただー、、、いい曲なんだけど、まだ1番しか出来てないんだよねー(^^;
なんせ、昔なのではっきせんせが忘れたらしく...(汗)
だもんで、慣れない作詞の神様を降ろそうと悪戦苦闘中~(笑)

そんなこんなで、のそのそと楽しくマイペースに進めてる
「突き指パンダ」の方もヨロシクお願いします♪


で、その後「第一回テキトー会議」と言う名の飲み会~(笑)
テーマは「地球の温暖化について」。。。

メンバーは、葉月京先生、藤沢とおる先生、本そういち先生、アメザリの平井さん、ホリユウスケ先生、編集さん、あと...テキトー(笑)

テキトーなメンバーでテキトーに飲むのがモットーのテキトー会議。。。
実は、良く飲みに行くメンバーで、かなり楽しかったなぁ♪
みなさんお忙しい人たちなので、これだけ揃うのもホントに珍しい!!
また、テキトーにやりたいな。。。(^^*)

もちろん、「地球の温暖化について」はそれぞれが胸に秘め、
口に出すことがなかったのは言うまでもありません(笑)

いい加減じゃなくて、「テキトー」。。。
えみぞの目指すところです(笑)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2008年7月以降に書かれたブログ記事のうち突き指パンダカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは突き指パンダ: 2008年6月です。

次のアーカイブは突き指パンダ: 2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。