らぢポイ: 2008年6月アーカイブ

らぢポイ♪第15回!アップしました~(はず、笑)


今回から、サイトがリニューアルしました~(はず、笑)

「はず」っていうのは、今携帯からだから
確認できてなかったり(笑)


とってもやさしいお友だち(プロ)が作ってくれました♪
すごくカワイくて、えみぞのお気に入りデス♪♪

Aちゃん、ありがと~☆


そんなワケで、他にも追々リニューアルしながら、
なんとなぁ~く更新して行くので、
どうぞご贔屓にぃ~(*^-^)ノ


内容はリニューアルせず、雑談デス(笑)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2008年6月以降に書かれたブログ記事のうちらぢポイカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはらぢポイ: 2008年5月です。

次のアーカイブはらぢポイ: 2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。