日記: 2016年7月アーカイブ

十国峠♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


そして次のひ、箱根回りで戻ってきたよー(^^)

熱海、箱根は都心からすぐの温泉ですごく便利~♪

十国峠と解禁黒たまご(^^)


にしてもちょこちょこ遊んで、移動が激しいw楽しいけど(*´∇`*)

砂浜カフェ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


砂がサラサーラで冷たくてめちゃ癒されました♪(*´∇`*)

お気に入りー♪


写真では止まってるけど、ずーっとサワサワしながら本を読んでた♪(*´∇`*)



熱海、星野リゾートにも行ってきた!

海の中のイメージですごくなごむー(*´∇`*)

すきますきまで行ったり来たりで逆に疲れそうだけど、緩急があるという事でw

とても広いお部屋でまったり♪



ずーっと連れていきたかった、岩手県の中尊寺金色堂♪(*´∇`*)


カナブン、トンボ、カタツムリ、見つけたー♪

黄金と螺鈿の豪華絢爛な中尊寺金色堂はキラキラしててテンションがあがりました♪(^^)



かわいい浴衣着てみたw

そして、何も言わないのに、左利き用にセットされた朝ごはん♪(*´∇`*)

細かい心遣いがしあわせー♪

お部屋も天然掛け流しの露天風呂(*´∇`*)サイコー♪

お腹いっぱい、くつろいだー♪

北への旅

| | コメント(0) | トラックバック(0)


山形米沢~(*´∇`*)

米沢牛♪&上杉神社♪

豪遊。。。つづく♪(≧∇≦)

新潟上陸!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


そのまんま、新潟へ♪(*´∇`*)

あお!青!碧!(≧∇≦)

そして無事東京に着きました!


しばらく東京拠点に共同生活です(^^)



幻魚!(≧∇≦)コワーイ!



そのまんま、パパママチャンと富山の宇奈月温泉へー(≧∇≦)

ひっさびさの旅行なので、これから贅沢三昧です♪(*´∇`*)フフフ

パパママチャンとの夏の思ひで(笑)



福井県のはとこん家♪(*´∇`*)

おばさん、おじさんにも会えて、楽しかった♪(^^)

小学生以来かもw
海に潜って貝を取って食べたり、昆虫を取りに行ったりしたなぁー♪


途中のトイレが庭園みたいで落ち着かない、今年の夏の思ひでw(≧∇≦)

金魚そうめん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


作ったー(*´∇`*)

かわいいー♪

湧水の溝

| | コメント(0) | トラックバック(0)


子どもの頃から遊んでる近所の溝でカニ見つけたー♪(*´∇`*)

小さなエビや細いウナギもいる、清水の湧く溝w

ってか、ウナギって(≧∇≦)イナカカw

肉友(*´∇`*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


吉祥寺の肉山プロデュース、「肉友」に行ってきた♪(*´∇`*)

今回のお友だちは熊、ウサギ、豚、牛♪(^^)

熊は案外美味しかったー♪(^^)

なんか元気になった!

飲めなかったのが残念だけど、飲んだときとテンション変わらないらしい(*´-`)フクザツ…

でも幸せ~♪(*´∇`*)

あしたからしばし肉パワーで動きます(^^)



髪の毛をね、バッサリ切りましたよー(^^)

人生で5本の指にはいる短さ。。。


なぜかおともだちに、切ってー!お願いだからー!絶対似合うから切ってー!と懇願されると言う(^^;

美容師さんと意思の疎通があまり図れなくて思った長さじゃないけど、まぁ評判もよさげで、結果おーらいなのかもな(^^;



あした2日(月)から
「世界ふしぎ発見」1400回放送記念

3(日)
18時~TBS「THE 世界遺産」
19時~フジテレビ「日曜ファミリア 日本のお宝を取り戻せ」

4日(月)
22時~MX「ニュース女子」放送です♪(*´∇`*)


エアcheckわすれちゃうのでたまに思い出したときにシタタメw

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2016年7月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2016年6月です。

次のアーカイブは日記: 2016年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。