日記: 2015年5月アーカイブ

大アマゾン展

| | コメント(0) | トラックバック(0)


アカデミーナイトQで何回かナレーションした「大アマゾン展」に行ってきましたー(≧▽≦)

やはり昆虫エリアでテンションが上がるわたし( 〃▽〃)
モルフォ蝶、ほんときれい(≧▽≦)

4K画面は圧巻でした~♪

そして、今日(毎週土曜)は23時30分~BS朝日で「CNNサタデーナイト」です♪( ・∇・)


今日はわいわい賑やかなワイドショーと、セレクションで脳のブレインマッピングのニュースを読みました(^-^)


あ、確か今日はスカパープレミアムで「ニュース女子」もオンエアではなかろうか( 〃▽〃)

密かに話題でギリギリに挑んだ番組!
見られる方はぜひーっ♪


来週は年に何回かのアンパンマンで流れるジョイパレットのCM録りもあるし♪


有線放送やVPのナレーション、充実の毎日。。。
本当にありがたいことです♪
楽しんでがんばりまーす♪ヽ(´▽`)/


大阪ライブの準備も進めないとなぁ(^-^)




掛け声と共に、いくらがわらわら♪宝石箱やー!(≧▽≦)ワラワラ

バックミュージックは北島三郎「祭り」!(≧▽≦)



とあるお店の人が、好きそうだからと紹介してくれたシークレットBargain♪

今年で何年目だろうw( ・∇・)


芸能人wが衣装で使ったものだったりをスタイリストさんが出してたりな、ちょっと変わった方向のものが多く置いてある、めずらしいBargain!


今回はバッグを2つも買ってしまった!( 〃▽〃)
現物支給♪(*´-`*)


でも機能的だしカラーもかわいい(≧▽≦)Made in Italy☆


最近にはめずらしく、テンションを上げてくれるものが見つかってよかった♪(≧▽≦)ワーイ♪



待ち時間に金魚バチの向こう側をパシャリw

毎週火曜日深夜、TBSの「アカデミーナイトQ」

本日は深夜2時56分~
予告犯、マグリット展、トップハットの特集ですー( ・∇・)


深い時間ですがよかったらー♪(*'▽'*)←東のひと。

http://www.tbs.co.jp/academy-n/



元 青二マネージャー陣と、なかよし野田しゃんこと野田順子ちゃん、西川ねーさんこと西川宏美ちゃんと飲み会ー♪(≧▽≦)


今だから話せる話や、ここだけの話やらwもりもりたのしかった♪(*'▽'*)


視野が広がるとちがう見方もできるのでとーっても有意義な時間でした♪( ・∇・)



なんか、アドレスまちがってたみたいーw(≧▽≦)

こちらー♪
http://www.youtube.com/watch?v=GPPwvWmCBJE&sns=em

よかったら、感想かいいねwしてね♪

また作るかの参考にしようかなとw(*^^*)



ママチャンの弓道ともだちのペンションに寄りましたー♪(^_^)

自然いっぱいの癒しスポット♪
なんとかセコイヤ…←忘れた。

セコイヤって聞くとチョコレートしか浮かばなーいw(≧▽≦)ニャハ♪

虫もたくさんいそうでたのしそうー!

って言ったら、クマも出るんだって!!(゜ロ゜ノ)ノにょ~!



長年愛用してきたキャラクター「えみぞちゃん」( ・∇・)

生み出してもう何年も経つんだけど、、、この度立体化してみましたーw(≧▽≦)カワイイ♪


そして、お友だちの構成作家さんやSEさんたちとノリでゆる〜い社会見学風番組が生まれたw♪(≧▽≦)


動く「えみぞちゃん」新鮮〜w(*'▽'*)デヤ?


http://www.youtube.com/watch?v=GPPwvWmCBJE&sns=em

ぜひ見てねー♪(≧▽≦)



ネモフィラ見に行ったよー♪

途中、サルモネラって言ったり、モルフィネって言ってたり、あやしく言いまちがえて、最終的にアネモネになってたけど(^^;


そして、ファイティング ネモのはなしになって熱く語ってたら、ファインディング ニモだって気づいて!!(゜ロ゜ノ)ノ


ご長寿クイズみたいになったけど、癒された証拠と言うことで(*ノ▽ノ)


青い青いきれいな地球でのはなしw



『女は悩まない 女の世直しニュース女子』 http://t.co/ikjXZgl8yd


昨日小林まこと先生がメールくれた!(≧▽≦)

テレビの中で今一番おもしろくて、見てたらナレーションで名前を見て叫んだよって(≧▽≦)

うれしすぎる!

ちょうど「ホワッツ マイケル」の話したあとだったからビックリー( 〃▽〃)


スカパーだから出来る社会派ギリギリニュース番組「ニュース女子」


これ、ほんと、おもしろい!
よくここまで言うなぁってw
見られるかたはぜひー♪( ・∇・)



突き指パンダ2ndアルバム レコ発ライブ

「突き指どっきり大作戦~西へ東へ2014プラスワン」

がやっとこさ決定しましたー♪ヽ(´▽`)/パチパチ~♪
スケジュールがやっと落ち着いて、仏滅のここ!ということになりましたw
      
2015年7月20日(月)※祭日・仏滅

会場:ロフトプラスワン・ウエスト
http://www.loft-prj.co.jp/west/access

開場:17:50
開演:18:30


チケット:前売り(予約) 2,300- 当日 \2,800-(ドリンク代別途\500~)

ご予約方法:こちらの お申込みフォーム か→https://ssl.form-mailer.jp/fms/98b9d8f6351886

おともだちは直接私に連絡くださーい♪(*'▽'*)


※ 会場では、各種ドリンク・フードの用意がありますので、開演中でもお気軽にご飲食下さいませ~( ・∇・)


突き指パンダサイト
http://tsukiyubi-panda.com/info.html#2reco-live02

お習字

| | コメント(0) | トラックバック(0)


去年からのもの作り、ボイサンに続く第二弾でお習字したよー♪


初めてにしてはまぁまぁそれなりに形なってるのではなかろうかw(≧▽≦)


早く出来るといいなぁ♪( ・∇・)



ちょっと必要に迫られて作りましたーw


事務所のは10年以上前のかもで(^^;
新しいのがほしいと言うことでw


まぁふつうは作って営業するよね(^^;
わたしは今まで一切やったことなくてw
流れに任せてましたw(*ノノ)

何気にすごい(/言\)


どんなパターンにするか、
それぞれの原稿を集めて、
秒数を調整し、
スタジオ持ってるお友だちにお願いし、
収録して
曲を決め、、、


長かったなぁw(*´-`)

よくお願いされるし、やはり作っておかねばだよね(*ノ▽ノ)←遅っ。


ふんわりさんが少し前のめりましたw
マイペースにがんばりますー♪

だいこーん!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


皮を天日干しにした~♪
いい感じー♪
煮物にしようー(≧▽≦)

昨日の夜、面取りしてお米少々としたゆでして炊いた大根もいい感じに味がしゅんでる♪( ・∇・)


五穀米をガスで炊いて~
一日お疲れさまでしたー(^^)

さいごはぁー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


あ、また前後しちゃったw

昨日の晩の花火~♪(≧▽≦)

たーまやー♪ヽ(´▽`)/

パワー十円…じゃない、パワー充填!
今からお仕事ー!
がんばるでーーー( ・∇・)

GW

| | コメント(0) | トラックバック(0)


前後しちゃったけど、GWは3日帰って、うち1日は大阪でお仕事&大阪ライブの打ち合わせ~♪


大阪のお仕事も3回目となり、大分相手のナレーターさんと息があってきたような♪(≧▽≦)タノシー♪


ライブハウスも見てこられたし、ついでに大阪を少し散策して、ホンワカパッパ♪なGWでした(^-^)


ホンワカパッパ♪
って、関西人は吉本新喜劇だけど、知らない人はドラえもんだと思うんだなぁとはじめて気づいたw(^^;

めばち子さん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


左目下まぶたのめばち子さん( ノД`)



最近、バタバタしてたせいか、胃腸をこわしたり、ヘルペスできたり、めばちこできたり、の繰り返し(*´-`)


そして今、また左目下まぶたのめばち子ちゃんになった(*´-`)
メイク禁止…( ノД`)…


そしたら!
たまたま土曜の収録がとんだので、これを期に急きょ豪遊?wしてきたー!w(≧▽≦)

まぁ、あしたからまた通常なのだけど、、、

でも!リフレッシュしてまた頑張るー♪♪ヽ(´▽`)/



簡単カッテージチーズを作りましたー♪(≧▽≦)


チーズ苦手だけど(^^;

らくがきー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お弁当にナレーター陣の似顔絵かいてみたw


BS朝日「CNNサタデーナイト」

本日5月2日(土)2330~放送♪(≧▽≦)


いつものワイドショーもアメリカ的で楽しかったけど、スターウォーズネタのナレーションもわくわくでした♪(^^*)ヨカッタラ

599男爵♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間お天気がいいのですきまでフェラーリ599に乗せてもらった♪( ・∇・)←もちろん助手席♪


とっても紳士的なフォルム♪

よく見ると真ん中に神々しい紳士「599男爵」がw


これは子どもが好きそうなフォルムw(*'-'*)

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2015年5月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2015年4月です。

次のアーカイブは日記: 2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。