日記: 2014年12月アーカイブ

ひこーき♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


見たことある構図w

病み上がりで、ヘルペスがやばいw(*´ω`*)

あたらしい歳とヘルペス…

でも、動けて良かった♪(^-^)

きれいな夜景

| | コメント(0) | トラックバック(0)


70階って高いなぁw(*´ω`*)

ステキな誕プレ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おともだちが、最後のさいごでもうひとり、駆けつけてくれたよー♪♪ヽ(´▽`)/



年のおわりの歳のはじまり。。。

今年は、あらゆるSNSからたっくさんの方からのお祝いメッセージをいただきました( ノД`)


きっと今年の顔たち。。。

年の瀬なので、早めに祝ってもらったりしてたから、毎日がおたんじょうびと言う贅沢な(#^.^#)

さらに、前日にお祝いメッセもらったりで、当日がわからなくなりがちw

ウケたのは、前日とまちがえてメッセくれたおともだちが、当日も送ってきてくれて、

「昨日のはフリや!」

と宣ったことw(≧▽≦)


毎年、本当に生まれてきたことに感謝!
生んでくれた親に感謝!
関わってくれたひとたちに感謝!


この歳も楽しく過ごせて良かったです(*´▽`*)

たんプレ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


奥村さんと共通のお友だちのぶっちーさんから、サプライズたんプレいただきましたー♪


東映で有名なマドレーヌだってー♪(≧▽≦)

マドレーヌとかパイ、クッキーだいすき♪
口の中の水分持っていかれる系、だいすきー(≧▽≦)


さすが!めちゃうまっでした♪( 〃▽〃)


って、写真、横になってるんだろうなぁー(*´-`)

うえっじうっど

| | コメント(0) | トラックバック(0)


最近わが家で女子会が多発してるので、すごくうれしい逸品♪(≧▽≦)


ちょうど女子会メンバーが事務所にいたので、

きゃーかわいいー!今度またのみにいくーっ!(≧▽≦)

と盛り上がってました♪(*´▽`*)

かわいいデザイン♪
と箱w


そして何気にお気に入りのリバーシブルサイドバック( 〃▽〃)カワイイ♪


キラキラもいいけど花柄もイイネ♪



事務所におたんじょうびプレゼントが届いた♪(#^.^#)

毎年送ってくださる応援隊のひとから♪(*´人`*)アリガトォ.。o○


毎年、ひとつひとつがわたしのことを考えながら選んでくれてるのが伝わる、気持ちのこもった贈り物をいただくので、あー、今年もガンバってよかったと思える時期でもあります(;_;)


特に今年はマメブロやライブもあって、応援隊のみなさまに支えられた年。。。( ノД`)


本当に本当にいつもありがとう!
だからガンバれる!( ・∇・)


来年もよろしくお願いします(*´人`*)

奥村愛子さんの

| | コメント(0) | トラックバック(0)


10周年ライブ、行ってきたよー♪(≧▽≦)


奥村さんの音楽を知ったのはかなり前なんだけど、まさか奥村さんとお知り合いになれるとは(*´▽`*)


2014年、一番のサプライズかも♪

藤沢とおるセンセとたまたま好きなアーティストの話になって思い出して調べたら、復活されてて、、、みたいな不思議な流れ♪(#^.^#)


ギリギリ行けることになったにも関わらず、お席を用意してくれて( ノД`)


ライブはすごくパワフルで途中うるうるしちゃった♪
生演奏もめちゃめちゃよかったなぁ~
管楽器が入るとさらにシビレます。。。


今回は知ってるお歌がたくさんあってずーっとノリノリ♪
楽しく歌ってる姿と、トークの素の奥村さんのGAPがすごく魅力的でした♪(≧▽≦)


体調がいまいちだったけど行けてよかったー
パワー頂きました♪(^-^)


全く歌う気なかったけど、2月は突き指で施設訪問ライブやるのでがんばるー♪


奥村さん、スタッフの皆さん、そして、エスコートしてくれたぶっちーさん、本当にありがとうございましたーm(__)m



さぷらいずなひとから、女子会に使ってと「ペアマグ」もらったー♪( ・∇・)


女子会に使わせていただきます!


ぺあまぐ…(〃ω〃)



おともだちから、イブイブにメリーおたんじょうびしてもらった♪(≧▽≦)


大好きなきらきーら♪( ・∇・)

X'masごはん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


みんなでわいわい、X'masごはん♪(≧▽≦)

こしばんのお嫁ちゃん、あさみちゃんの手料理は本当においしいー♪


さらにみんなで食べるから本当たのしいー♪( ・∇・)メリクリ♪

X'mas本番は

| | コメント(0) | トラックバック(0)


夜、こしばんちで、ボードゲームの最高峰、ぷえるとりこ?やったー♪


前日から口唇炎がひどくて眠れず、内科でお薬もらって久々に飲んだせいか、あたまがぽわわんとしてたけどw


むずかしかったけど、勘でやったら割と結果よかったなぁ♪(*´ω`*)


みんなは、わたしがちゃんと考えてるっていつもいってくれるけど、わたし的には野生の勘と運でやってるイメージなのだけど(^^;


でも、とーってもたのしかった♪( ・∇・)



X'masプレゼントではないけどー、、、

そう言えば、らぢぽい!テスト版アップしたらしいよー( ・∇・)


声優ともだち、永島由子ちゃんとのゆるゆるトークw

ここから↓ よかったら( ・∇・)

http://s.ameblo.jp/radipoi/



その3

いつできるかなぁー。。。( ・∇・)



PV撮影 その2

えみぴサンタ( ・∇・)



PVの一部w( ・∇・)



永島由子ちゃんとむかしやってた「らぢぽい」。

中抜き10年目と言うことでテスト収録してみた~♪(*'▽'*)

内容は相変わらずのだらだら女子トークw

まずは10年の間の科学の発達により試しに番宣みたいなの撮ってみたりw


本編は基本音声だけだけどw
クリスマスあたりにうかれモードでupしちゃうかもー(≧▽≦)

よかったら♪( ・∇・)

http://t.co/OsQrYhCzYO

ひみちゅの撮影

| | コメント(0) | トラックバック(0)


先日の。OFFショットー♪( ・∇・) ふわもこのわたし。。。(*´-`)


ハッキーせれくしょん♪



最近ハマってるボードゲームをしに、こしばんちへー♪


帰りに寄ってひとゲームしてごはんをみんなでわいわい食べて帰ると言う、健全な場( ・∇・)


どうやらわたしは重ゲーと言う、むずかしいのが好きらしい(得意とはまた別w)


あたま使うのすきー♪
考えるのすきー♪


ボケ防止のほかに、脳がストレス発散してぐっすり眠れる効果もあります♪(≧▽≦)

吊るしギリー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


あんこちゃん、解体ショー♪

もりさんは、とーっても美味でしたー♪( ・∇・)

青二忘年会ー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


事務所のなかよしちゃんたちと、社長と忘年会したよー( ・∇・)


あんこちゃん♪

なんとなく、森進一に似てるー♪(^-^)

チェック中♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


なかなかいい感じ♪(≧▽≦)

撮影。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


一泊二日で西でのPV撮影(#^.^#)

大分カメラ前が慣れてきた♪ような…


たっかいカメラを衝動買するところから始まる撮影だったけどw(^^;


なかなか楽しかったな~♪



レビュー書くとそのゲームが高騰すると言われる、ボードゲーム業界で有名な「たっくん」レポ。

こしばんとわたしが出てたw( ・∇・)


→ http://t.co/FDCNwvdrII


レイトや仕入れ、ルートとか考える貿易系ゲーム♪


毎回、複雑でルールを把握するのが大変だけど、みんなでわいわい言いながらやるゲームは楽しい♪(^^*)


考えたり脳を使うのってホント、楽しい♪


と言いながら、最後は運に任せるタイプだけどw(^^;

びーすま 2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


総会はまじめに、写真は遊んでみたー♪( ・∇・)


みんな、似合うー♪

びーすま総会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ボランティア団体、NPO法人「Be Smile Project」の総会。。。( ・∇・)


来年の活動方針が決まったー♪

雪で流れた嵐山学園の施設訪問ライブできるといいな♪(^-^)

名誉の負傷

| | コメント(0) | トラックバック(0)


インク変えたらこんなんになった(*´-`)


しかも変えたのほとんどおともだち。。。


ジャマするえみぴ(*´-`)

ちなみに

| | コメント(0) | トラックバック(0)


毒舌お友だちが大絶賛してくれた、以前おでぱwしたときの、わたしの関西風(うわがわ風)おでん♪( ・∇・)


面取り、かくし包丁、飾りこんにゃくにして2日前からコトコト、コトコト煮込みました♪( 〃▽〃)



お料理にきびしいおともだちも大絶賛♪♪ヽ(´▽`)/


去年連れていったパーティでは食べた瞬間「まずい。」って言ってたけどw

毒舌。。。(/_\)♪

ホムパ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


何気に今年は閉じる年なので、パーティ類は全部行ってなかったのだけど、

少し開いてきたみたいなので、

藤ぶらこと藤沢とおるセンセのタワーマンションのパーティに顔だしてきたー( ・∇・)

45階。。。

夜景がきれい( 〃▽〃)

仲良くしていただいてるw、シャリシャリこと、宇宙刑事シャリバンの渡さんやお知り合いの区議会議員の方や知ってるひとがいっぱい♪(^-^)

たのしかった~♪( ・∇・)
そろそろ解禁かシラーw



三國無双とコラボ♪

孫尚香でてくるよー(^-^)

絵がかわいいー♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cygames.sangokushi

突き指パンダPV

| | コメント(0) | トラックバック(0)


突き指パンダ「京都恋唄」PV公開!

【作詞:葉月京・宇和川恵美 / 作曲:葉月京 / 編曲:和田俊輔】


https://t.co/IEl5ErE4Tl


曼珠沙華の花、平家の赤、去りゆく夏、夕暮れの京都­をモチーフにしています。

ちょっと右脳寄りにしてガンバってみました( ・∇・)

キセルとたゆたゆ戯れるの図♪


生あたたかくご覧ください( 〃▽〃)

上海ガール

| | コメント(0) | トラックバック(0)


上海ガニのお店ではなかなか予約がとれないかなり有名店らしい( ・∇・)


かに味噌の豆腐あえとともに♪



初めて上海ガニを食べました♪

もくずがにに似てるー♪( 〃▽〃)

でも濃厚♪

めちゃうまーっ♪



こしばん家でゲームしてたら、友人Aくんが勝ってた。

わたし「Aくん強いねー(^-^)」

Aくん「そんなことないですよ!ぼくあたまわるいからー」

わたし「へー。あたまわるいのに勝てるんだねー♪(≧▽≦)」

こしばん「ふつう自分であたまわるいって言う人は、そんなことないよ!って言ってほしいんだよ!www」

わたし「あ、そーなんだ!Aくん、そんなことないよ!そんなにあたま悪くないよ!」←全力。


なぜだろう。。。
友人Bくんに「さすがです!」って言われた(*´-`)


毒舌らしい。(*´-`)心外。。。

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2014年12月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2014年11月です。

次のアーカイブは日記: 2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。