日記: 2013年1月アーカイブ



自販機でみかんGET(*´∇`*)


帰りの旅のおともです〜♪


今回は、電車、バス、お店のタイミングやひととの出会いやごはんがサイッコーの旅でした♪( ・∇・)


すごい偶然が重なって、何一つ問題もムダもないカンペキな旅行♪

いい思い出になりましたー(*´∇`*)



誰か餌あげてて、たかたちがぶつかってたよー( ・∇・)

ど迫力!!


帰りに、見知らぬ男性に声をかけられたー(*´∇`*)

写真とってくださいってwww

どうやら、彼女に旅行ドタキャンされたらしい(^-^;


でも、カメラの説明聞いてたら、見知らぬおじさんが「シャッター押しますよ」とw

で、結果的になぜか見知らぬ男性と育と3人で記念撮影♪(^.^)

彼は、彼女に自慢しますってw(*´人`*)

なかなか面白いいちごいちえでした( ・∇・)



かっこいー♪(*≧▽≦*)

てぃっ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ハトいぢめ(*≧▽≦*)

うそ。w

追いかけてるのーεεε((((*'-')ポポポ♪



こわくない。こわくない。( ・∇・)

あれ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ハト来たー(*´∇`*)

海ー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いい天気なのでおさんぽ。おさんぽ。(((*'-')



テーブルがゲームだったよー( ・∇・)

たのしいw
目がチカチカするけどw(*´∇`*)


見知らぬ一歳児がだっこってきて胸キュンものでした♪( ・∇・)


スピ友曰く、子どもになつかれるのは、魂のレベルがいっしょらしい(-_-;)



ホテルはおーしゃんびゅーでしかもレイトチェックアウト♪(*´∇`*)


女性向きヘルシープランで、お友だちの育とずーっと話してたよー♪ヽ(´▽`)/


育はギャル曽根並みに食べるのでずーーーーーっと食べてもいたけどな(・◇・)



お友だちと熱海に来たよー♪( ・∇・)


ホテルミクラス!!

温泉でプカプカ浮いてきましたー(*´∇`*)

蟹!v(・◇・)v

| | コメント(0) | トラックバック(0)


高足がに食べたよー( ・∇・)
他にも深海魚らしきお刺身もw

イカを見るとダイオウイカにみえるw←この間ダイオウイカの番組見たからw


戸田では昔から甲羅に絵を描いて魔よけにしたらしいよー♪(*´∇`*)

よーく見ると奥にスクリーム!?!!(゜ロ゜ノ)ノ


スクリームも魔よけになるんだねー( ・∇・)


かわゆす♪( ・∇・)



新年初の突き指パンダのライブ、東亜物流さんの新年会のゲストに呼んでいただきましたー♪ヽ(´▽`)/


政治家さんやら警察関係者さん、ロータリークラブの方々やライオンズクラブの会長さん。。。


なにやらキラキラスーツの方々の前で、少々場違いな感じもしましたが貴重な経験をさせていただきましたー(*´▽`*)

東亜物流の若手の皆さんに盛り上げていただく中、社長さんとアフレコしたり、なにやら突き指の新しい一歩になりましたー♪ヽ(´▽`)/

ライブはやっぱり、演者だけじゃなくて、その場にいるみんなで空気をつくる、つくってもらうものなんだなぁーと実感♪(//∇//)


盛り上げていただいてアゲアゲだったのか、つい、ライブでは歌わないことにしてるピン傘の主旋律を歌ってたw←なかなか息継ぎが大変なのでw

あとね、オーバーザトップって言う、去年一番頑張った最優秀ドライバーさんの表彰式があったんだけど、


表彰された方が泣いてて、あー、この人は本当に一年間頑張ったんだなぁーって思うと、うるうるもらい泣き…・゜・(つД`)・゜・


本当に若いパワーもある、とーってもいい会社なんだなぁーって言うのが伝わってきました♪(^-^)


貴重な経験、ありがとうございましたーm(__)m

そんなわけで、突き指パンダの単独ライブは、6、7月にやれればいーなぁーってざっくり考えておりますー♪ヽ(´▽`)/

今年も、突き指フレンドにあえますよーに♪(*´人`*)


ガンバる♪o(`^´*)



エクスピアリのヒルトンホテルで♪♪ヽ(´▽`)/

18年前

| | コメント(0) | トラックバック(0)


18年前、空が真っ暗でなかなか朝にならず雪かと思ったら灰が降ってきた。

隣町で火事。道路からは水が吹き出てた。

埋まった人たちをみんなで助けた。

避難所生活。

少し経つと家の近所でたくさん花が供えられてた。

今日は人生で2回目のお誕生日。

改めて亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

足元注意!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


朝からテレビやらTwitterであーんなに「足元注意」って言われてたのに…


ふとみると、左右ちがうブーツはいてきちゃった…(/´△`\)

お気に入りで色ちがい買ったから…(/´△`\)


帰りの電車で座れたので色ちがいがばれないように、おもいっきり前後に出して、光の加減でちがうく見えるんだよー作戦にしたよ!( ・∇・)Nice!



東京に、雪が降りましたー( ・∇・)

ゆきんこ( ・∇・)ゆきんこ( ・∇・)



今回は念願の神戸六甲山に夜景を見に行きましたー( ・∇・)


昔バイト帰りにみんなで寄って帰ったりしたなつかしい場所。。。

でも、この前現場で、六甲山はUFOとスカイフィッシュの場所だって聞いたよー(*'-')

初耳〜w

夜景だけじゃなく、次回は天を仰ごう( ・∇・)

とにもかくにも、六甲山の夜景もまた安定した輝きでした♪

なまこっこ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


久々にさばいてやったぜぇ〜( ・∇・)



お肉食べたー( ・∇・)

近江ぎゅー♪ちょーうまうま。

お年玉とおたんじょうびとX'masのまとめ会なんだってー♪(*´∇`*)


おなかいっぱい♪しあわせいっぱい♪

へび図鑑♪( ・∇・)

気づきは成長

| | コメント(0) | トラックバック(0)


湯飲みに絵付けしたよ( ・∇・)



運のわるいおともだちがへびお。をだっこした途端、おしっこされてたw

いっしょに歩いてたのにおともだちにだけ雪が落ちてきたり、今年もブレない運の悪さで安心したー( ・∇・)♪



コーンスネークの赤ちゃん♪

へびお。( ・∇・)カワユス♪



滋賀にきたよー♪ヽ(´▽`)/


さむい。(*'-')

おまけー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


最初写真とってもらったら、生田神社の境内が写ってなくて、何回もとってもらったよー( ・∇・)


4人くらいにw( ・∇・)


写真ってむずかしいねーヾ(・◇・)ノ

ちゅー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


中吉ー( ・∇・)

ほどよいー( ・∇・)


ってか、いただいた写真がなぜか縦になるのよねーヾ(・◇・)ノ

そんなわけで、おごらず一年邁進して参ります♪( ・∇・)



神戸はスイーツのおいしいお店がいっぱいー( ・∇・)


あたくち、小さいホットケーキ3枚入りのを1枚だけ、ほぼプレーンで食べましたー( ・∇・)

大満足だけどねー(*´∇`*)

初詣( ・∇・)

| | コメント(0) | トラックバック(0)


チーム関テレと大阪天満で飲み♪( ・∇・)


アメリカが採用してると言うヒューマンデザイン(統計学に基づく分析)によると、どうやらあたくし、実は自分の考えを持たず人に染まる直感の部類とか(*'-')

確かに理論好きな割にかなり直感型!

しかも直感は身体に現れるとかw( ・∇・)ふーん



8年ぶりに勢揃い( ・∇・)ワーイ♪


いっぱいしゃべったー♪(^.^)

2013年☆元旦☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)


みなさま、あけましておめでとうございます( ・∇・)


2013年、えみぞは元旦早々、、、


寝ちがえました( ノД`)…


1日左が向けないあやしいひとー(´-`*)

初お買い物はフェイタスですw

そんなわけで、こんなあたくちですが今年も


どうかよろしくお願いします(*´人`*)


2013☆元旦☆( ・∇・)へびお。

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2013年1月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2012年12月です。

次のアーカイブは日記: 2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。