日記: 2012年11月アーカイブ

えぴ飯

| | コメント(0) | トラックバック(0)


れんこんのオイスターソース炒め、

塩麹、梅酢入り豚汁、

きのこごはん♪(*´▽`*)

根菜はからだをあたためます♪♪ヽ(´▽`)/



年に一度の高倉あつこセンセのおたんじょうび会に行ってきたよー(*´∇`*)

手料理いっぱい食べたー♪
ちょー豪華でちょー美味しかった♪\(^o^)/


そして手編みのニット帽をもらうえみぴw(*≧▽≦*)

リクエストのボンボン2つー♪(*^ー^*)

あと、ノーマルなのももらったー♪ヽ(´▽`)/

高倉センセは編み物がうまいー♪


この冬のマストアイテムさぁー♪(^-^)v




1時間半の特番ナレーションやらせていただきました♪♪ヽ(´▽`)/

九州の名所や美味しいものがいっぱい♪('-'*)

地元密着芸人の協力で情報をもちより、あした行ける九州旅の紹介をする情報番組ですー(*^^*)


「華丸大吉のジモプレ!」

明日17(土)13:30〜FBS福岡テレビがみられる方ぜひ♪(´▽`)


テストで「大吉華丸…」と読んじゃって大吉押しですか?と言われたのはひみつですw(^^;



おまけー(*´∇`*)


大山で、ナーナーナナナー♪w

これ、はきせんせのアシの透けさんが撮ってメールしてくれたのー♪


実は、それを保存してツイッタに上げようとしたら、この画像はアップできないって(・_・;

で、もう一度チャレンジしようと保存したフォルダー開いたら、、、


その写真が目の前ですっと消えた!( ̄□ ̄;)!!


ので、また保存し直したと言う…(^-^;


スタジオの何かが、楽しいからついてきてイタズラしたのかなって話してたのー(*´∇`*)

いずれにせよ、楽しんでもらえるのは良いことです♪♪ヽ(´▽`)/



お土産買ってる間、はきせんせはくつろぎまくり上がってたよー(*´m`*)

実は、お店から盗撮してやったのだ!!(`▽´ゞ-☆

一反木綿に

| | コメント(0) | トラックバック(0)


乗ってやったサーw♪ヽ(´▽`)/

ガイナ鬼太郎のおみやげやさんでお土産買ったよー(^-^)


ちなみにー、一反もんめんだと思ってたのはナイショ('.'*)))



本そういちせんせににてるー(*≧▽≦*)あははー。

大大大大!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


大山で大大大大!

左から

大←はっきせんせ

大←えみぴ

大←怪談収集家の西浦和さん

大←音響の大ちゃん

大大!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


突き指パンダの大大!

米子最終日

| | コメント(0) | トラックバック(0)


大山のこーよー(紅葉)でほーよー(包容)♪(//∇//)らぶっ



はきせんせが描いたサインι(`ロ´)ノ


これ、おかしいー!
いろいろおかしいー!

ぴゃー!)`ロ´(

しゅーりょー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


突き指音響の大ちゃんと、帰る前に慌ててパシャリッ!!(^-^)

大ちゃんはいつも本当に色々してくれて、突き指のマネージャー的存在(*'-')

大ちゃんいないとライブは成り立たないの。
正反対の私たちをまとめてくれている、影の突き指なのですw(*´▽`*)


実は今回、ライブ中にパソコンがこわれたらしいのー!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、大ちゃんがバックアップとってくれてたらしく、なんとか乗り越えた♪らしいw


大ちゃんは二人がトークで繋いでくれてたからって言ってたけどー。


実はきづかずしゃべってた(*≧▽≦*)


そう言えば、ここの会場で、あと、音声を録るときになかなか録音出来なかったり、

前日の北野誠さんたちの怪談ばなしのときにインカムから女性の声が聞こえたり、ふしぎなことがいっぱいあったんだよ(*´m`*)フフフ♪



CDにも入ってるドラマを米子バージョンで♪(*´∇`*)


米子デンパのパーソナリティー、みっちょんが名乗りをあげてくれましたよー(^-^)

かなりむずかしいのに、みっちょん、うまいー♪ヽ(´▽`)/

片や、わたくし、いきなり方言指導が入り、あたふたしましただがん!w(^^;

ムチャブリ〜(><*)ノ~~~~~

だがん!って、だよの強いかんじらしいw

そして、だがんブーム到来しただがん!w→使用方法まちがってるらしい(^^;

アコギコーナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


写真もらったー(*´∇`*)


突き指結成前にコラボした、あしたがすきとはじめてのちゅうを歌ったよー♪

はじめてのちゅうは自家製で声を変えてみたw

けど、音が聴こえにくくて途中失敗したけどw(^^;


ひとつご愛嬌でw



今回は、いつもの朗読やアフレコに加え、はきせんせのアコギコーナーやらはきせんせの生原稿プレゼントじゃんけん大会もあったせいか、結果的に、歴代1位の長さ、全15曲2時間半弱のライブ(//▽//;)


始まる前は、1時間半くらいかなって言ってたし、諸事情で1曲減らしてるのにw(^^;


申し訳なくも、実はわたし個人的にはイマイチな出来…
と言うのは今回は練習段階から歌詞が飛ぶ飛ぶ(>_<)


ゲルシュタット崩壊実施中…(´_`)

とは言え、ウソかほんとか、割とあっという間で、お客さんたちにも楽しかったって言ってもらえてホッとしたー(´Д`)

来てくれたお客さんが楽しんでくれるのが一番です(*´ー`*)
歌詞はチマチマ飛んだけど、実はわたしも楽しかったんだ〜♪(*'-')

なんだろー。和みのライブって言うかー(^-^)


今回も遠いところ…福岡や愛知、神戸から急遽来てくれた方もいて…。
応援隊のみなさんにはいつも本当に支えられてるなと。。。(*´人`*)アリガトウ

ライブは、その場にいるみんなで空気が出来ると思う(*'-')
あと米子の空気もあるのか、本当に和みの時間、だいすきなアットホームライブになりました♪(*´▽`*)

米子映画事変に関われて、また今回も呼んでいただけて、本当に本当に幸せでした♪(^-^)

月並みだけど、これも、米子映画事変の関係者のみなさまのおかげです!

この日のために色々準備してくださって。。。(T_T)♪

どこかに出演者の方にも楽しんでもらうイベントみたいなことが書かれていたような記憶があるんだけど、わたし、かーなーり満喫てたかもw♪(*´∇`*)


ネギマンの4話も見られたし(^-^)

あーめっちゃ楽しかったー(*´▽`*)


本当に本当にありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/

米子!DA・I・SU・KI!(*'▽'*)

おかりなー♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ライブ中にオカリナ吹いてるのー♪


ライブ中の写真はほとんどないから、持ってる人、くださーい♪♪ヽ(´▽`)/

本番前〜

| | コメント(0) | トラックバック(0)


米子でんぱのみっちょんとジェームスだよー(^-^)

去年のがいな祭でお世話になりましたー♪(*´▽`*)


あとでわかったんだけど、ジェームスはマヨちゃんが出てるラジオ、聞いてくれてたみたいー♪


和みの二人だよー(^-^)

リハーサル

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ま、じ、め、にリハーサル中♪♪ヽ(´▽`)/

躍動感溢れる突き指パンダ♪

ただし、本番は動きません!(`ー´ゞ-☆



はきせんせがみんなの似顔絵描いたんだけど、なんか、わたしのだけ線が少ないのーι(`ロ´)ノ

みんなのは時間掛かってるのに、シャラシャラって(*_*)

し、しかも…

お、おしりが…(;つД`)


一筆書のプリケツ…らしい…(´_`)



逃げちゃダメだー!

逃げちゃダメだー!

(*´∇`*)あははー!


羽田ー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


米子映画事変に出発♪(*´▽`*)


米子のおなごー!

羽田ー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


米子映画事変に出発♪(*´▽`*)


米子のおなごー!

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2012年11月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2012年10月です。

次のアーカイブは日記: 2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。