日記: 2012年5月アーカイブ



えみちゃん、落ちないキャップ引きちぎってやったぜぇ('-'*)ワイルドだろ〜!

おそらく開発会議でこれだ!って新採用された機能だぜぇ('-'*)フフン

不良品かと思っちゃったぜ!!

おかげでフチがギザギザになって危ないぜぇ('-'*)フフン



代官山のオサレなカフェに行って来たよー(*´ー`*)

夜中までやってるし、メニューはiPadだし、周りの書籍も読んでいいんだってー(*´∇`*)


おっしゃれ〜♪ヽ(´▽`)/

すっぴん。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


なんか最近すっぴんが流行りらしく、以前からリクエストがあったので、最初で最後のすっぴんがぞ。(//∇//)

すまほちゃんに、自分撮り機能ってのがあるのを見つけて、撮ってみたら、意外にお上手に撮れましたw

なので、載せるとしたら今しかないなと(^_^;)


たぶん、もう二度とないかもーw(//∇//)


後悔しませんよーに…w



この前、今井由香ちゃんと久々にらんちしたよー(*´∇`*)


ゆかちゃんは、テイルズ・オブ・デスティニーでわたしの相方、ルーティーを演じてるの♪

ゆかちゃんの元気いっぱいの演技はホントに自然で唯一無二な感じがするー♪(*´ー`*)

彼女の演技だいすき♪(*´∇`*)

で、収録後にたまにらんちにいったりして(´-`*)

今回はなんと!6年ぶりのらんちー♪ヽ(´▽`)/

実はゆかちゃんは5歳の男の子カイル(仮名)のママチャンでもあるんだけど、あのときのお子がもう5歳!

なんて感慨深いー♪


積もる話がいっぱいで、野菜らんちを食しながら、モリモリお話しましたよー♪(´∇`)


にしても、ほんとおかあさんは大変なんだなぁー。。。(゜-゜*)


でも愛情はきっと伝わってて何年後かにはいい思い出になるんだろうなぁー♪

めちゃめちゃ頑張ってて、すごく前向きで、たくさんパワーをもらいました♪(*´∇`*)さすがルーティー♪

頑張ってるひとに会うと、自分も頑張らなくちゃ!ってなるよー♪

6年の間人生の旅をして久々に会って、、、


あ!ッと言う間に時間が過ぎたけど、6年前よりまた少しおとなな話をしてる気がしたー♪ヽ(´▽`)/

そんな my destiny!←うまく言えたと自負しておりますw(`ー´ゞ-☆


ま、おとななんだけどねw(´-`*)


ほんと、有意義でたのしい時間でした♪

またらんちデートしようね!
ルーティー♪('-'*)'-'*))



ついに、

一人脱落…(´-`*)



パニックの割に、


微動だにせず…(´-`*)

最近

| | コメント(0) | トラックバック(0)


日記、書いてないなぁーw


ツイッタでチマチマ更新して満足してるーw(*´∇`*)


あ、このGw3日だけ実家帰ったよー♪


写真は滋賀のでんでん♪('-'*)

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2012年5月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2012年4月です。

次のアーカイブは日記: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。