日記: 2012年4月アーカイブ

お宝ベース♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


スタジオにあった、すたんりぃ・くらーく(?)のサイン入りベース♪(*´∇`*)

他にも、えみぞがマジックミラーと間違えた、マーカスミラー?のサイン入りベースも♪(*´∇`*)

ベーシストにはたまらない逸品らしい♪(//∇//)



なんと今回!


小林まことセンセが、ベースで一曲参加してくださいましたー(*´∇`*)


さぷらーいず!ヾ(´▽`*)ゝ


あ、いっちゃった!


なんの曲かはお楽しみにー♪(`ー´ゞ-☆

それにしても、小林先生は本当に本当にやさしくて、神さまのようだったなぁ(*^^*)

はじめて会ったのは、はきせんせに連れていってもらった出版社のパーティー。。。


背が高いひとがいるーと思って見上げたら目があって、

パチパチパチ!ってまばたきしたら、


パチパチパチ!ってまばたきが返ってきて、笑っちゃったw


目だけで、この人イーひとー(*´∇`*)って。


そしたらなんと!小林まこと先生だったのです(^-^;

マンガを読まないえみぞでも、What'sマイケルは知ってるー!(*´∇`*)


しかも!

わたしの周りの漫画家さんがこぞって会いたがるすごい先生みたいで、びっくり(*´∇`*)


きっと気さくでやさしくて、やわらかい癒しのオーラを放つ人柄もあるんだろうなぁー♪(//∇//)

だいすきになりました♪


だから5曲も録れたのかもーヾ(´▽`*)ゝ

本当に楽しい収録でした♪('▽'*)

いつかいっしょにライブが出来るといいなー( 〃▽〃)←やぼう。



小林まこと先生の家のmyスタジオをお借りして、突き指パンダのレコーディングをしてきましたー(*´∇`*)


実に1年以上ぶり?(゜◇゜)

myスタジオとは思えないほど、ふつうに立派なスタジオで、大はしゃぎーヾ(´▽`*)ゝ

にしても、昨日は自分コントロールがまぁまぁだったので、集中して5曲もイッキに収録しちゃいましたー(*´∇`*)

あとは、、、

いでよ!科学のちから!ι(`ロ´)ノ


とは言え、表現があるから実ははあまりつかえないらしいw(*^^*)

出来上がりがたのしみー♪(*´ー`*)



実はあたくち、数日前、マスに喰われました゜゜(´O`)°゜


鯉がいる池の近くに鯉の餌が売ってて、買ってあげてたら、パクパク食い付いて、かわいくて(*´∇`*)

で、少し離れたところにニジマスの池があって、鯉のえさをあげたら、これまたみんな食い付いて大人気♪

そうだ!手からあげたい!♪ヽ(´▽`)/


と思い立ち、手にもって水面に餌をもって行ったら、


バクッ!!

イタッ!(>_<)


ってなりました゜゜(´O`)°゜


イメージでは、手をパクパクするかんじだったけど、よく考えたらニジマスは鯉とちがって、歯がある…(-_-)


時すでに遅し…

流血…


泣く…( つ - `)エーン…


現場にいた本センセ。。

あ!大丈夫!?と言いながら、爆笑!


Σ(ノд<)エーン…エーン…

しかも、腹を抱えて…もう、やめてぇーって言いながら…(-"-)


捻挫のときのはきせんせといっしょ…(-_-)


いたいー!゜゜(´O`)°゜っていってるのに、なぜかみんな悪魔の笑い…

ピラニアみたいに食い付いてるのに、危なくないかなぁーって思ってたら、やっぱり喰われた、って。(-"-)


言ってよぉーー!Σ(ノд<)

えみぞの頭の中は、


パクパク♪ >゜))))彡

きゃー♪くすぐたぁーい!(*≧▽≦*)


でしたよ。(-_-)(-_-)(-_-)

と言うわけで、今日は仇にサクラマス食べたった!( ̄ー ̄)フフン

敵将!討ち取ったー!♪ヽ(´▽`)/

喰われるのはイヤだけと、喰うのはサイコー(*´∇`*)ウマシッ♪

写真☆本センセの絵日記…(-_-)

おひげー。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


朝から赤いポチポチがお口の回りにできて、髭が映えるのかなと思ってたら、

やっぱり映えたー。('-'*)ニャー♪



目を離した隙に、育が、タコ入れ忘れた!(*_*)と、エライことにw


ま、これもたこやき(//∇//)


ってか、丸くするのに苦労したわぁーw(´-`*)

にしても!


たこやきうまし!(*´∇`*)

冷たいだし汁に、ソースに三つ葉♪♪ヽ(´▽`)/

うちはこれ!(*´-`*)


にしても、手土産に、大根とネギ!


普通、お菓子とかだけど、さすが育!(*≧▽≦*)

よくおわかりでーヾ(´▽`*)ゝ


えみぴ、すこぶるよろこびました♪('-'*)ヤサイLOVE♪



お友だちの育が遊びにきた(*´∇`*)


関西人が集まるとー、、、


そう!


たこやきパーティ♪♪ヽ(´▽`)/


うちは、カセットコンロのたこ焼き器〜(*´∇`*)


電気よりやっぱりガスだねっ(`ー´ゞ-☆


育は、たこやきが丸くなる前に(まだ出来上がる前に)食べちゃうのーヾ(´▽`*)ゝ

お腹空いちゃうらしいw('-'*)サスガ



レストランでおじょーさまごっこー♪ヽ(´▽`)/

どこで撮しても、雑誌みたいー(//∇//)


景色はね(((^^;)



いってきたー!♪ヽ(´▽`)/

ひとが少なかったから、ぷかぷかしたよー(//∇//)


浴衣を借りて、りらーっくす!('-'*)ノ フフフ♪

めがねっ子♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お友だちのめがねー(*´∇`*)

おっきいー。。。w



メガネを取ったシルシルくんだよー。♪ヽ(´▽`)/

意外と涼しげな目♪(*´∇`*)

実は、シルシルくんもわたしがやらせていただいてますー。


あまり気づかれないけどーw

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2012年4月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2012年3月です。

次のアーカイブは日記: 2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。