日記: 2011年8月アーカイブ



ナナフシモドキの一生のフンだって(^^;

彼はw、4・22に生まれて〜、、、

8・31に一生を終えたらしい(´-`)


で、全部で5094粒らしい(´-`)


どーでもいい情報♪


フン♪フン♪フン♪(*´-`)〜♪



小学校の頃、飼ってたよw


理科の観察日記☆

モヨモヨ…ブニブニ…w



お友だちん家にあったこれ、ときめいた〜O(≧▽≦)O


モヨモヨ…モヨモヨ…



石巻に行ったときのサイン(*´∇`*)


すごい漫画家さんたちの中にぃ…


ん?マチガイがあるよw


わかるかなぁ。。。(*´ー`*)

うかうか♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今年も羽化見たよ(^-^)


神秘的〜

涼しくなって来たけど、一生懸命、生きてね!



蜘蛛おんなちゃんに捕まる、えみぴ虫(>_<)



妖怪一本傘を捕まえる、貞子w



魚を怖がるえみぞw

写し方がなかなかムズカシイ(^^ゞ



は、ハロウィーンでえみぞが間違った言葉かw(^^ゞ

お台場にトリックアートが出来てたよ(*´∇`*)


案内がてら、久々にお友だちと行ったよー♪

今日は、ボーッとして扉に挟まれたり、

駅に余裕で向かってたら実は次が最終電車だったり、

その割りに反対ホームに行ったり(^^ゞ


スイッチ切れたらかなりふんわりしてしまう、そんな一日だったけどー(´-`)

でも、怪我もなく、かなり楽しい時間が過ごせました♪(^-^)/


にしても、元警察官のお友だち、


やっぱり射的がお上手なのね(^^ゞスバラシ



にしても、、、


あんな豪雨の中、傘もささずにレインコートで佇むなんて、初めてw


罰ゲームかと思うほどだったけど、これもまた一興(*^-')b



雷まで鳴る、チョー嵐の中、富士火力演習の見学に急遽お出掛けすることに(^^ゞ


前回はチョーピーカンで日焼け怪人到来w


にしても、実弾の演習は迫力がありすぎ(^o^ゞ

内臓が震える爆音に、みんなで飛び上がりましたw

ホント、好きな人にはたまらないイベントみたいだね(^^ゞ

MC☆エミー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、試写会の司会をやらせていただきました(*^-')b


写真忘れて、慌ててトイレで撮っちゃったw


私的にはアダルトな方なので、このあとのお仕事でミシルちゃんがなかなか降りづらかったw

そう言えば、服装で役に入りやすくなる体質でした(^^ゞ


お仕事の帰り、達筆な字で書かれた「和栗モンブラン」の看板が、

「卵巣モンブラン」に見えてしまった(´-`)

疲れ目w

か、疲れ脳。


でも、珍しいお仕事で楽しかったなぁ♪(*´∇`*)

K田さんたち、ありがとうw(^-^)/



えみぴちゃんとみしるちゃん♪(//▽//)



今日は帰りに、テレ朝一階のシルシルミシルお菓子1グランプリおみやげSHOPを覗いて来た(^-^)

飲み物全て100円!


しかも!!

お店のご厚意らしく、熊本の武者がえしがついて来た!O(≧∇≦)O !!

めちゃうまっ!(*´∇`*)

はっさく大福はなかったけどシアワセ〜♪


色んなお菓子の他にも、シルシルミシルの色んなグッズもあって(^-^)

お友だちが、シルシル君やミシルちゃんのクリアファイルを買う中、

あたくち、悪党上田のオリジナルクリアファイルを買いましたとさ♪(*^-')b

満喫〜(*^_^*)♪



何やら男子には人気が少ないと言ううわさのおだんごヘアー(^-^)

しかーし!


そんなの関係ねぇ(古っw)


涼しいし、SHOP店員さんみたいでカワイイ〜(*´∇`*)

ポニテしてたら、西川ネーサンがササッとイケてるふわふわおだんごヘアーにしてくれたよO(≧▽≦)O

ただし!


ヘッドフォンをしにくいと言う、諸刃の剣♪( ̄▽ ̄)ノ″


でもでもでもでも!

そんなの関係ねぇ!(古古っw)

カワユス♪(*^^*)



今日から2週間、シルシルさんデー夏休みお菓子-1グランプリおみやげshopがテレ朝一階で開催されるとか(^^ゞ

TVで紹介された色んなお菓子が集結するみたい♪(^-^)

今日、堀くんがリポーターで頑張ってるょー(*^^*)


広島のハッサク大福が食べたーい!(≧▽≦)ワ〜♪

ずっと広島のハッサク大福食べたいと話してたら、エミママが、


「作ったるわ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″」


って、あーた、見たことも食べたこともないでしょw( ̄▽ ̄;)


その時にあるかは時の運みたいだけど、期間中に行けたら行ってみるー(^o^)/


追記。。。

関東だけかもだけど、土曜に、シルシルの3時間リピートのオンエアがあるよー(*^-')b


ナレ録りはこれからーw(*^_^*)



私はこんな感じw


はきせんせは、タイガースねw

白と黒で突き指「パンダ」♪(*^-')b

さっき気付いたけど(^^ゞ ラン♪

ライブの写真

| | コメント(0) | トラックバック(0)


真面目に朗読中w


Mさん、写真ありがとう〜(^-^)

追記。。。

| | コメント(0) | トラックバック(0)


個人的には、はきせんせのタイガースの衣装が出オチでツボったw(^3^)

あ、あと、来れないお友だちからお花も届いて…( ┰_┰)


しかも、小さいハコとは言え、お盆なのに満員御礼!

立ち見の皆さま、すみませんm(__)m

そんな感じで、東京生活に戻ります♪



関西支部の盛り上げ隊が、かなり盛り上げてくれ、すごく楽しかった〜O(≧▽≦)O

中学の同級生たちや、高校の水泳部、幼馴染み、さらに東京盛り上げ隊の育、さらにさらに、関テレ関係のお友だちがあたたかく見守りながら、盛り上げてくれてw(T_T)ダー

かなり引き上げてもらいました〜!(≧▽≦)
みんな楽しそうで、本当にみんなで作る空間、イベントだったなぁ〜♪

だから、自然に楽しくみんなでお祭りって感じで(^-^)


いつもよりモチベの上げ方が遅かったけど、歌を一生懸命と言うより、普通に楽しく過ごした感じ〜(^o^)

しかもね、東京や福岡や愛知、静岡、米子からも来てくれて…(T_T)あー♪


関テレのPはV撮影してくれてるし…


うれしすぎる…(;_;)


たくさんの、マイミクさんや、フォロワさんにも会えて幸せだった〜(*^^*)


今回はね、イベントらしく、はきせんせのサイン入りポスターやクリアファイル、私の着声のじゃんけん大会もしました♪

なんと!


はきせんせのクリアファイル、エミママがGET!Σ(゜д゜;)

エミママは、みんなに手作りラスクまで作って、実は一番目立ってたと言う話もチラホラw

大阪ライブのMVPか!?Σ( ̄◇ ̄*)


そして、フォロワさんやマイミクさんもいっしょに打ち上げへ♪(^-^)


アットホームな突き指は、ホントにみんなに支えられて、ホントにホントに幸せです( p_q)


そしてまた人が好きになると言う(*^^*)


いつも思うけど、相方のはきせんせには本当に感謝感謝です☆

長くいっしょにいると色んな場面に遭遇するけど、出会えて、いっしょに突き指が出来て、本当によかった(*´∇`*)


そして最後に、陰でいつも支えてくれてる大ちゃん、


本当にありがとう〜(^人^)

大ちゃんがいないと、突き指ライブは成り立ちません…

へたっぴで、手がかかるけど、どうかみなさま、これからもよろしくです(;_;)

関わってくれたみんなに感謝!( ̄人 ̄)


さ、次は米子だよー♪(*^-')b



今回は、ホントに余裕がなくてカツカツ〜w

正確に言うと、キンチョをあまりしてないと言うか…チャンネルが切り替わらないと言うか…

やっぱり、ある程度キンチョして追い詰めて本番で解き放たないと、いいものがでないんだよね(^^ゞ

予定いっぱいでペース配分間違えて、ヘルペスやクマさんが出来るし…(´Д`)


申し訳m(__)m


トークも全くノープランで、はきせんせにいっぱい頼ってしまいまして(^^;


何か話しましたっけ?みたいなw(´-`)

特にしまった!と思ったのは、リハで自分の声が聴こえにくかったのに、レベルを上げてもらうのお願いしなかったから(^^ゞ


はきせんせの声は聴こえるけど、自分の声が聴こえにくくて、歌いにくいけど、ま、いっか〜ってなるくらい、頭を回せてなかったかも(°Д°;)シッパイ


と、いじょ、自分の反省…。( p_q)


とは言えですよ…(上に続くw)



実は、はきせんせと合わせたのは、このリハーサル合わせて全二回!


今まで歌ってきたとは言え、バンドではなくオケは初めてなんだけど、

スケジュールがどーしても合わず…(~_~;)


ムボームボー(´・ω・`)/~~

東京と大阪だからねーw

あ、オケはカラオケのことなんだけど、誰かが、オーケストラ?って言ってたな(^^ゞ

ムボーw( ̄▽ ̄)ノ″



城崎でかえるサミット開催中〜!(^-^)



城崎ガエル〜(・◇・)ケロケロ〜♪



今日は、家族でご飯です(^-^)


弟ちゃんのリクエストで海鮮的な♪

名物かにバケツ!らしいw

明日は大阪ライブだけど、連日の無理がたたって、へるぺすできたしクマできた(´-`)シッパイ

ま、いつもどおり、マッタリいきます☆(*^-')b


今回はメンバーがいない、初ライブ!ってかイベントっぽくなってます(^^ゞ

みんなのパワー、もらおーっとw(*≧m≦*)ププッ


楽しんでがんばりまーす(^-^)/

みんなに会えるのを楽しみにしてるので、気を付けてきてねー(*^_^*)ノシ



「きれいやろ♪

これ、3分間砂時計やねん!(^-^)


3分10秒あるけど」

だって(~_~;)

この他にもセロテープ。


「きれいやろ♪


うまく切れへんけど。」


らしい(´-`)ツカエン…



自然の色だよー♪
きれいだねー☆

クエン酸入りで夏バテ防止(*^-')b



ボチボチでんな( ̄▽ ̄)


日本初の、商売繁盛の奈良の笠山荒神にはきせんせとゆかいな仲間たち、みんなで行きましたょ♪

車の中で、突き指の練習しながら(^^ゞ


たくさんの昆虫と、かえるやトカゲと戯れて、光合成をして、リフレッシュ!

体力は減ったけどw(^^ゞ

よし!今日から色んな意味でガッポリだ〜wO(≧▽≦)O

神戸っ子♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


一時はライブ前日かと思われた帰省ですが、数々のスケジュールをワガママ言いまくって調整してもらい、昨日の最終近くで戻りました(^-^)/


にしても、かなりぐったり…

神戸の朝は早くてゆっくり寝れないしw(^^ゞ

あ、途中、エミパパがいる長田でランチしました♪


長田は、鉄人28号や三国志の町(*´∇`*)
横山光輝先生の出身地だから♪


残念ながら時間がなくて、孫尚香には会えず…(´-`)

そして今から、やっとはきせんせと練習できますw(^^ゞ

高槻へ旅人〜♪(´-`)トーイ…


にしても眠いよぅ(*_*)
ゆっくり寝たいよぅ(*_*)

さすがに連日のハードな動きで、へるぺすができてしまった(´-`)カラダゴメン

でもあと少し!

がんばるですのっ(*^-')b

西川ブレス☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)


またまた西川ねーさんに、ブレスを作ってもらったよーO(≧▽≦)O


色やらオプションやら、かなり注文してw


今回は女子力の他に、癒しが入ってるとか(*^^*)


って、好きな色をお願いしたら、そうなった系w

これをつけて、大阪ライブガンバるどー!!

ピンボケ堂w

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ちなみに残念な米子のおなごが写した作品が、こちら〜(≧▽≦)

なんか、二つ前の出雲大社の写真、何回アップしても横になるからふしぎ〜(´-`)


早く横になれと言うことかな(^^ゞ


充実したこゆい長い一日にカンシャです♪(^人^)



出雲大社のおみくじのところに、めちゃめちゃ可愛いアマガエルがいたの〜!O(≧▽≦)O

可愛すぎてテンションあがりまくり〜!!


しかし!写真をうまく撮れない残念な米子のおなごたちw(´-`)ピンボケ堂

結局、案内していただいた、Aヤメさんに写真を写して頂くと言う…w(≧▽≦)


(._.)_

あ、可愛いアマガエル、

少し乾燥肌だったのはヒミツですw(^o^ゞ


またカエルから待っててね〜(^-^)♪

島根観光♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


実は実は!

旅の初めからずーっと言ってた、雪緒っち念願の、出雲大社にも寄りました!O(≧∇≦)O !!


交通の便が悪くて、飛行機の時間もあるし、一時断念したのですが、


なんと!


MCをしてくれたみっちょんさんのご紹介で、Aヤメさんと言う方が、ご親切に、色々観光に連れていって下さったのです♪(*^o^)/


お休みなのに、朝早くから…いい人過ぎる(T_T)

電車で行けないところに行けたり、美味しい海鮮丼食べられたり。。。


さらに、色々説明までしていただいちゃって(≧∇≦)


最後に贅沢な観光をさせていだだきました♪

お陰さまで、やっと旅人気分が味わえた♪(*^^*)

米子の人って、本当にあたたかくて、いい人ばっかり…(T_T)ウレシスギル


そして、雪緒っちとの米子のオナゴ2人旅を終え、無事、羽田に着きました♪

米子のみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m


また、9月にお会い出来るのを楽しみにしてます♪(^-^)/

そして、雪緒っち、色々あったけど、一緒に旅が出来て楽しかったよ〜(^3^)/

ありがとう☆

また行こうね〜♪



島根県の日御碕に寄って、海鮮丼食べましたよーO(≧▽≦)O

ヒラマサ美味しい♪いまが旬!


そして、再び縁結び空港へ(^-^)b

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2011年8月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2011年7月です。

次のアーカイブは日記: 2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。