日記: 2011年2月アーカイブ

麻雀のおべんきょを少しずつ始めたよ〜(^-^)


本レッドこと、本せんせの薦めでw


やっと、将棋でもUNOでもないんだ〜!的レベルから、初めてちゃんと雀荘でなんとか麻雀してるってカンジまでに進化を遂げました(^-^)

今回は、こしばんイエローこと、こしばてつや先生が開いてくれたのだヾ(≧∇≦)

東場で、「東」がドラの時に、一発目から「東」を切る私♪

ビックリするみんなΣ(゜д゜;)


わかってない私(・◇・)

だってなんとなく要らなかったんだもん(´-`)


大事なハイを平気で切る私♪


ビックリするみんなΣ(゜д゜;)


わかってない私♪


だって、なんかしっくりこなかったから(^^ゞ


一応、今あるありったけの知識は活用してるつもりなんだがw

こしばん曰く、迷いながらも正解を切ってるらしいし(^o^ゞ


編集さん曰く、とにかく「引き」がすごいらしい(?-?)


毎回言われてるなぁw

でもそれ、私関係なくね?w(´-`)

にしてもあたくち、理論派なのに、急にかなりの感覚人間に切り替わるみたいでw


でもとにかく、負けないでよかった〜♪(^^)/

麻雀は確かにおもしろいかもだけど、私的には麻雀を通しての繋がりに興味があるんだよね〜♪

まだまだ始めたばかりで、考えることが多く、ハンチャン?で、くったりするえみぞなのでした〜(´-`)ノーミソハレタ…


覚えることが苦手なえみぞちゃんは、麻雀を覚えようとしたため、次の日の突き指の練習のとき、歌詞が飛びまくったのはナイショです……w

記憶プールする脳のデスクトップのキャパが少ないのねー…(._.)


考えるのは好きだけど、暗記苦手ナノダ…w(´-`)

ウェブページ

2016年12月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、2011年2月以降に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは日記: 2011年1月です。

次のアーカイブは日記: 2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。