えみぞ~: 2015年3月アーカイブ



改編期と特番の季節。。。

明日17日22時〜
テレ東「ガイアの夜明け」
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
〜日本の中古品〜7役くらい♪(^^*)

23日(月) 20時30分放送〜
文化放送「青山二丁目劇場」
http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/
ラジオドラマ〜桜並木〜山吹役、クレジット(^^*)


来月はTBSの特番で0歳児〜60代までやりますー♪( ・∇・)


訳あって実はあまり意識してなかった特番と改編期の季節。。。
夜中までかかって帰れないこともあったけどとてもたのしいおしごと♪(^^)

そろそろおしごとももう少し前のめりにがんばろうかなwww←コラコラw

にしても、最近ホント多重人格化してて、でもこれぞ声優の醍醐味だなぁと♪

よかったらご覧くださいー♪( ・∇・)

特番の収録

| | コメント(0) | トラックバック(0)


事務所の先輩の田中秀幸さんと金月真美さんと♪( ・∇・)

たーっくさんの方とご一緒しましたー♪(^-^)


夜中3時前までの長丁場w


13日(月)19時〜
TBS 特番「評決のとき」


赤ちゃんから、娘さん、わるいお母さんとかいろいろーw

よかったらー( ・∇・)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2015年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2015年2月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。