えみぞ~: 2014年11月アーカイブ

へらーり4

| | コメント(0) | トラックバック(0)


雑誌風ポージングw

あ、12月10日?あたり?の、Fロードって言う車雑誌に少しだけ載るかもなんだってー♪(/ω\*)


以前急に撮られた写真が(*´-`)

へらーり2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


夜の撮影www

F512Mだよー♪
つい、M517星雲(かなんかあったよね?)とごっちゃになっちゃうー(*´-`)


にしてもかっこいいー!



おともだちの漫画家、こしばてつや先生ことこしばん家でまたまたボードゲームやってきた!(^^)


そこでお会いした介護のスペシャリスト曰く、

天然と認知症のちがいは思い出せるか思い出せないか、とか(*´ω`*)


あした、探し回っても近くのお店で見つからないので結局ネットで注文したバルブ式布団圧縮袋が届くんだけど、、、


お部屋の引き出しから新しい圧縮袋が出てきた!( ̄□ ̄;)

しかもバルブ式…(*´-`)


思い出せない…(*´-`)


以前は水切りネットが5つとゴマ油2本…(*´-`)

こ、これは…。

そしてさっき、おともだちにしたLINE見直したら、「バブル式」って書いてあった…。(*´-`)


バブル式布団圧縮袋…。

すごそう。。。(*´ω`*)

おうた♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


すっごく久しぶりに歌のお仕事をさせてもらいました(*ノ▽ノ)

むかしはお歌に少しにがて意識があったけど、これも「突き指パンダ」のおかげかも( ノД`)

こわかったけどぶつかってみてよかった。。。
うまくはないけど自己表現として意識が変わりました♪(^^)

たのしかった♪(≧▽≦)

ボイトレ10年。。。

周りの声優さんも10年はかかるといってたけど、感覚を学ぶってほんとむずかしい(^^;

やっと輪状甲状筋を意識できるようにはなって、響かせ方や支えでしゃべりのバリエーションを増やすことができるようになったような気がします♪

にがてなお歌のおかげかなぁ(^_^)

☆追記☆
鎌倉マメ・ヒストリアのマメブロへのコメント、ありがとうございましたm(__)m

ブログ、番組から飛べないみたいなので ↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

マメブロのあとはなぜかいつも充実お料理TIMEでしたw( ・∇・)♪

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2014年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2014年10月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。