えみぞ~: 2014年10月アーカイブ



おともだちのお化粧品でハロウィンごっこw( 〃▽〃)


紫のアイシャドーに真っ赤なルージュ…。
持ってないアイテム。(*´-`)

塗ってみてと言われて塗ってみたけど、、、


子どもがいたずらでお母さんのお化粧品でいたずらしたみたいと笑われてしもーた(*´-`)シパイ…


ファンデとかも塗らないから、めちゃ違和感w(^^;



久々に少しだけランボルギーニ乗せてもらった♪(≧▽≦)


カウンタック。。。

窓は半分しか空かないから夏は厳しそうだけど。。。

ガルウイングがかっこいいー( 〃▽〃)


加速もマイルド、エンジン音もまぁまぁでイオタよりはおとなしい、紳士的な乗り心地でした♪


急だったからすっぴんめがね(^^;

神戸っ子

| | コメント(0) | トラックバック(0)


神戸のおともだちが泊まりに来たよー♪( ・∇・)


おふとん干したり、朝ごはん作ったり大わらわw


江ノ島と鎌倉にいきましたー♪(^-^)

奇しくも、マメ放送最終回が鶴岡八幡宮にいる回に、まさに鶴岡八幡宮に来てる私たちw


みんなでマメ放送を聞いたよー(^-^)

おわったとき、おともだちが「おつかれさまーっ!よくがんばったねー!」って拍手してくれたのがうれしかったなぁ( 〃▽〃)

かんぱーい!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


チーム鎌倉マメ・ヒストリアで打ち上げw

10月の土曜日1555〜FMヨコハマで放送中(^_^)

ガンバって書いてるのでマメblogもぜひー♪( ・∇・)↓

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/

秋ごはん

| | コメント(0) | トラックバック(0)


栗ご飯。
さんまの竜眼揚げ。
蓮根のきんぴら。
ポテサラ。
ぬか漬け。
すじこの醤油漬け。


ポテサラはマヨネーズを減らし、オリーブオイルで代用♪(*ノ▽ノ)

絶品!秋ごはん♪

声優飲み会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


急遽召集されたなかよし声優飲み会〜♪
なつかしいDを囲んでw( 〃▽〃)

何気にわたし一番後輩ちゃん(^-^)

にしても、わたしとゆっぴ(わたしの前w)テンションが高いらしい(*´-`)エーw


そしてよく考えたら、無双的に、徐庶ちゃん、星彩ちゃん、くのいちちゃんだー♪ヽ(´▽`)/


楽しいひとときでした♪(*ノ▽ノ)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2014年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2014年9月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。