えみぞ~: 2013年9月アーカイブ



お友だちに誘っていただき、さろんぱーてぃ?とやらにつれていってもらいましたー(*´∇`*)


急だったけどタイミングがよくて、誰が来るのかどんなパーティかもわからずお邪魔してみたら、、、

なんか、すんごいところでしたw(^^

;

そこには脳外科の先生やらテレビ局のひと、構成作家さん、IT関連、投資家、わんやわんや、異業種交流の場。

知ってるひとはお友だちのほかに漫画家の克・亜樹せんせだけだったけど、克せんせを含め、色んなはなしが聞けて楽しかったなぁ〜( ・∇・)
脳外科のセンセのはなしに興味津々〜

とても社会勉強になりましたw( ・∇・)

そう言えば、シルシルが大好きな女の子や、三國無双のヘビーユーザーがいた(^-^)


ありがたいことですー(*´人`*)


またひとつ、おとなになりましたw

夢の共演!?w

| | コメント(0) | トラックバック(0)


少し前におともだちの会社のお仕事をさせてもらいましたー(*´∇`*)


なんと!良く見ると絵コンテにはきせんせの絵が!O(*≧▽≦*)O

何気に夢の共演ー♪ヽ(´▽`)/

と言っても、ナレーションを入れたんだけど(^.^)

この他にも大きな男の子も(金魚だけど)やらせてもらったり、楽しい現場でした!

出来上がりがたのしみー!(*´∇`*)

もっともっとこういう機会が増えて、たのしくお仕事できるとイーな( ・∇・)

たのしく、たのしく(´ー`*)


LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2013年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2013年8月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。