えみぞ~: 2012年7月アーカイブ



なんとこれ、ゴクジョの宮崎摩耶先生の手作りだよ!


摩耶せんせは本当に職人さんで、いろんなことにとことんこだわりをもつ、はきせんせ曰く、変人!←めちゃいい意味でw


これも、型から作って、樹脂を流し込んで手作りらしい!(((((((・・;)


すごすぎる!!

趣味の域を越えているw!!(゜ロ゜ノ)ノ

って、たまに通信販売もしているそうだよー♪


摩耶ちゃん、すげぃー(*´∇`*)

才能だらけの素敵女子とまた出会えました♪ヽ(´▽`)/



パーティの2次会でお会いした内田春菊さん(*´∇`*)

事務所の先輩方とも交流が深いらしい♪

パーティのあと、律儀にメールしていただいて♪

とーっても気さくでやさしいひとですー。♪ヽ(´▽`)/

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2012年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2012年5月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。