えみぞ~: 2011年10月アーカイブ

続・バスの秘密

| | コメント(0) | トラックバック(0)


この間またバスに乗った。

前回同様、帰りは最寄りの停留所で降りられたのに、行きは最寄りの停留所が見つからない。


前回エミパパちゃんは「あー。たまにある」と言ってた。

と、エミママちゃんに話したら

「あー。たまにあんで」と言っていた。

たまにあるならやっぱり仕方ないと思った(*´-`)ナインダネ


あきらめた。

写真☆
だいぶ前に、石巻に行った時の。



11/25(金)、ガイナックスプレゼンツのトークイベント


「ネギマンと米子映画事変inお台場」

東京カルチャーカルチャーにて!


http://t.co/telEqFnc



前売りは10/21発売開始♪



http://t.co/HXFUizOG



☆MC☆
赤井孝美
武田廉廣、

☆ゲスト☆
北野誠
杉作J太郎
宇和川恵美
ネギマン
ヨネギーズ御一行



ですです(^o^)/

震災で延期になってたので、うれしいな(*´∇`*)

MCや豪華ゲストのみなさんに身を任せて、たゆたゆ楽しみたいと思います(^^*)


来られる方は是非〜!

えみぴ虫、心強くて喜びます!(*´-`)エヘ♪

いっぱい大好き

| | コメント(0) | トラックバック(0)


水谷ゆうちゃんのこの歌詞に感動したー(T_T)

11歳でこんな歌詞が書けるなんて、すごい!O(≧∇≦)O !!

http://utaten.com/lyric/lyric_mob.php?uid=NULLGWDOCOMO&LID=jb71109130


あ、写真は、お魚の贈り物だょ〜(*´∇`*)

食べ物を頂くと、スッゴいしあわせなえみぴ虫♪(*´∇`*)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2011年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2011年9月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。