えみぞ~: 2011年1月アーカイブ



1月25日(火)、お友だちの矢部くんがやってるユースト番組に、突き指パンダで遊びに行くことになりました(^-^)



『生やべ郎』って言うユーストで無料配信してる番組で、お菓子食べながらゆったりまったり〜って言うから、遊びにいこうかなと(^-^)/

画像荒そうだしぃw




毎回、矢部くんとゲストがロビーで雑談してる(又はゲストが矢部くんの家に遊びに来てる)のを、パソコンで覗き見してるような感じで、「ながら見」して観てもらう放置番組なんだってw

生放送中、番組ツイッターと連動してるので、リアルタイムで反応出来たり、ツイッターの質問に答えたりも出来るとか(^-^)



なんかおもしろそ♪

ただー、火曜は夜お仕事なので、遅れていくかもwそんなユルイ感じw



ぜひ、お相手してね♪



あ、ちなみに内容はさっぱり知らないでーすw

お菓子に釣られた〜(*´∇`*)



↓↓↓↓↓



ユーストリーム番組『生やべ郎』、次回の放送は1月25日(火曜)20時30分生放送スタート予定です。(終了時間は未定)

矢部雅史がゲストと一緒に、お酒やジュースを飲み、お菓子を食べながらのユルユル番組です。



ユーストリームのURL

http://www.ustream.tv/channel/%E7%94%9F%E3%82%84%E3%81%B9%E9%83%8E



ツィッターのURL

http://twitter.com/#!/namayaberou



ホテルの43階でビュッフェランチ〜♪お友だちが遅めのBirthday会をしてくれましたの(*^-')b



そしたら、従業員さんがサプライズで歌を歌ってくれて、周りのお客さんが拍手をしてくれました(照)



なにやらうれしハズカシ(//▽//)



でも、お誕生日はいくつになってもウレシいものです♪



今回はたくさんの方に、色んな日に祝ってもらったから、一気にたくさん歳をとった気がしますw(*´-`)



とにかく、いい歳にしよう(*´-`)
三週間前の誓いだけどw





ありがとう!育、雪緒っち〜(*´∇`*)
だいすきだよ〜(*^^*)ラブ♪



今日で、阪神大震災から16年です。



毎年この日は必ず日記書いてるなぁ…。

えみぞはね、当時、いわゆる激震地区にいたわけで。



こゆときこそ、家族が離れちゃいけないと思って、東京行くのやめようと思ってたら、

今の神戸にいてもどうしようもないから、やりたいことがあるなら東京行きなさいと、えみママが背中を押してくれたのだ!



避難所の小学校から東京に家を借りに来たなぁ〜震災ルックでw東京は、水が普通に出て、電車も普通に走ってて、みんなお化粧しててw



日常があってびっくり。。。時代?時空を越えた感覚(´-`)



あれから16年かぁ〜去年も書いたけど、最近、やっと立ち止まって振り返られるところに来た。

客観的に見ることが出来て、少しだけ過去になってきたよ。



でも、ご家族が亡くなったりした人にとっては永遠にそうならないんだろうな…



この間ね、バンドメンバーと震災の話をしたとき、

『えみちゃん、生きてて良かったな〜』



って。

なんで?って聞いたら、



『突き指とかで、みんなを元気にしてるやん』

って。



本当に元気になってもらってるかはわからないけど、でも確かに、テレビやライブ見て楽しかったとかまた声が聞きたいなとか言ってくれる人がいたな〜





去年の日記、覚えてる人もいるかもだけど、おじいちゃんのお墓の横にある新しいお墓に眠ってる女の子の話。

生きてれば、私と同い年なの。





毎回、おじいちゃんのお墓参り行ったとき、なんで私じゃなかったんだろうとか考えてたんだけど、



もしかしたら生きてるって言うより、なんか、生かされてるのかなって。



だから、もしバンドメンバーが言う通りだったら、嬉しいなって。

重い意味じゃなくw



震災のあと、家の周りに沢山崩壊した家があって、そこここに花が供えられてた風景が、忘れられない。



語り継がなくちゃ!とは思わないけど、忘れちゃいけないと思うし、忘れることは出来ないだろうな。。。





この日がなければ今の私はいないと思う。
もう一つのお誕生日みたいなものだから。



東京人としてのえみぞの原点です!(^-^)





そしてこれからも、精一杯全力で生きるのですっ(*^-^*)



お誕生日にはきせんせのアシさんから頂いた、キラキラ携帯クリーナーO(≧▽≦)O





はきせんせとおそろなのだ〜ヾ(≧∇≦)





しかも、大好きなキラキラでピンクでハート(*´∇`*)



これがまた、えみぞの携帯にぴったりなのぅ〜(^3^)/



ついてるストラップ見る度に、キラキラして、携帯にもマッチしててめちゃテンションが上がる〜O(≧▽≦)O



よし!これは是非、写メ撮って日記にアップしよう!









と思って、写メを撮るべくきれいに光る角度にセッティングして(^-^)











カメラを(^-^)











カメラ…











あっちで光ってる…(´-`)



キレイ…(*´-`)







以前先輩の、携帯自分でデコったよメールに、写メ送って〜O(≧▽≦)O

って言って困ってたのを思い出しました(._.)_





悔しいから、ストラップつけたまんま写メ撮ってみましたヨ〜(*´-`)



キレイ…(*´-`)



だいすきなKセンセが顧問をしている、神戸元町にある美容室K'sで、カットと前髪だけ部分パーマしたよ〜



Kせんせは、たま〜にえみぞが迷ったり立ち止まったときに、話を聞いてくれて背中を押してくれる、優しい方なのです☆



写真は、前髪パーマ隊!w



巫女さんみたいと言われた(;´-`)が!勇気を出して載せてみたw



あのね、K'sはね、お店の雰囲気もすごく落ち着くし、スタッフさんもめちゃめちゃ感じが良かったよ〜ヾ(≧∇≦)〃



しかも!



髪のエステ〜?O(≧∇≦)O !!



ってくらい、さらさらつるつる天使の輪が出来るほどの仕上がりなのです♪

今までの美容院のイメージとちがう。。。(*´-`)



最新の文明の利器wも導入されてるし、サービスも満点♪マッサージも気持ちいいの(*^^*)



スタッフさんの仲良さが伝わってくるいいお店でした〜☆

さすがKセンセ♪(^-^)/



今度はヘッドスパしてみようかな〜♪( ̄▽ ̄)ノ″





今えみぞは、クリスタルのようなクリアな柱がドーンと一本そびえてる状態らしい♪

安定してるみたい☆話してるイメージねw(*^-')b



とにかく、自分を信じて進むのみ!(^-^)b



今年はスロースターターだけど、髪もサラサラになったし、明日からメリッと働きますよ宣言〜♪

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2011年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2010年12月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。