えみぞ~: 2010年10月アーカイブ



この間、ランチをいただきました〜(*^_^*)ンマンマ

メイン、鹿肉〜(°Д°)



ジビエ料理か!?



奈良の鹿を思い浮かべながら、恐る恐る食してみますと…

柔らかくてくさみもなく、フルーティな味付け♪美味美味〜♪(^-^)





人間って何でも食べるなぁ。。。(´-`)





そんな便乗レストランシリーズ!いつも、幸せです☆(*´∇`*)



野外ライブを合わせると、東京で3回目となる、突き指パンダのライブ



お知らせしちゃうと、プレッシャーになるからと、いつもギリギリのお知らせになってしまうのですが、、、(笑)



何やらとーくから来てくださる方もいるみたいなので、ザックリと(^-^ゞ



12月5日(日)

新宿ロフトプラスワンにて

お昼時の!多分、14時〜開演、14時半〜開場

多分2000円くらいで



みたいなw

出来立てホカホカCDのレコ発ライブなので、初めてのバンドver.



みたいなw



あー、言っちゃった(_´Д`)ノ(笑)



ウニウニウニウニ…



今回も盛りだくさん…で、がんばりまーす…♪
詳細はまた改めて〜♪



にしても、お知らせに『多分』を多用する斬新さ〜w♪( ̄▽ ̄)ノ″



心優しいお方に来ていただけると、えみぞ、きっとヨロコビます(^◇^)ワフー!



に入ったら、アナウンサーさんがいつもお菓子をくれる(*^^*)



そして、原稿右上には、内容に付随した、パラパラ漫画が!



すごく可愛いヾ(≧∇≦)〃

原稿読むより、先にパラパラ漫画を先にチェックするえみぞ♪



本当にあたたかい大好きな現場です(*^-^*)



ブリザードフラワーもらったよ(^-^)

大好きなバラの♪♪



ダイアモンドが散りばめられてるとか♪なんと高貴な☆(*^-^*)



真っ赤なバラが好きだったけど、紫もいーな♪



紫のバラのヒト〜ヽ(・◇・)ノ





何にしても、サプライズプレゼントはウレシいものですO(≧∇≦)O !!


って、ブリザードフラワーじゃなくて、ブリザーブドフラワーなんだってw


ご指摘いただいたのぅ♪( ̄▽ ̄)ノ″


すっかり、凍らせて固めてるのかと思ったw


言われてみれば、冷たくないもんな(^◇^;)

麻雀教室

| | コメント(0) | トラックバック(0)



実はあたくち、最近麻雀を勉強してます(^-^)b



今まで、兎やら、雀・三國無双やら、お仕事で本当に色々麻雀ゲームをやったのに、全然知らなくてw



なので、本を読んで、役を覚えてる段階。。。(^◇^)





えみぞは、今までハンチャン?を一回だけ打ったことはあるけど、全くのド素人…



で、今日は雀荘で、途中からまたまたハンチャン?に参戦しました♪(途中、お仕事で抜けてまた戻るみたいな出戻りのヒト〜w)



写真は、グラビアアイドルの折原みかちゃん♪みかちゃんは、前回の、生まれて初めてのときも一緒に打ってくれた、優しいアイドルです♪( ̄▽ ̄)ノ″



麻雀は最初覚えることがイッパイで、かなり頭を使うからグッタリ〜(^^;





奥が深く、楽しむにはまだまだです(-"-;)

もう少ししたら、楽しくなるかなぁw出来たら世界が広がるかなぁw



コツコツガンバロウ〜♪(*´∇`*)





追記☆出戻りなのに、お仕事から戻ったとき、お店がわからなくなって、間違えて隣のフリー雀荘に入ってしまったのはひみつです☆☆☆

(^◇^)エヘッ♪

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2010年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2010年8月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。