えみぞ~: 2010年1月アーカイブ



でも久々に風邪引きましたよ〜



子どもたちに会って、いっぱいうるうるしたけど、只今絶不調なので、また改めて…



写真は、癒し系☆こしばん(こしばてつや先生)だよ〜♪

おじいちゃんのお墓の横にね、



まだ新しいお墓があるの。。。



そこにはね、女の子の名前とね、







1995年1月17日没









15年前の今日

阪神淡路大震災が起きました。



えみぞがちょうど、神戸で夢に向かって頑張ってたとき。



その女の子は、生きていればえみぞと同じ年。

きっと、いっぱいやりたいことがあっただろうなぁ。



お墓に入ってるのがえみぞでも全然おかしくない。
えみぞのお家も激震地区だったから。





えみぞは、おじいちゃんのお墓参りをするたびに、

こっそりそのお墓にも手を合わせてうるうるしてます。





貴方の分も頑張らなくちゃね





って。



おこがましいけど(汗)



でも、生きてたことに感謝して、

これからも精一杯、生きて見せます!

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2010年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2009年11月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。