えみぞ~: 2009年7月アーカイブ



今日は日食の日('∇')



テレビで盛り上がってるけど、お天気も怪しいし、何より…悲しいかなNHKでお仕事の日。。。



すっかりお仕事モードに切り替え、そんな事は忘れていつものようにバスでNHKへ…



途中、窓の外に空を見上げてる沢山の人たちはっけーん!



むむ?何か飛んでるのんヽ(´ー`)ノ



バス停について、昼食をとる前に空を見上げると…



わわっ!!!えみぞ、硬直ぅ(笑)



日食だ!!





すっかり諦めて忘れてたのにぃお月様みたいに欠けた太陽めっけ〜



スゴーイ(*^.^*)カンドー☆



っとー、慌てて昼食をとり、NHKで3時間のお仕事をこなし、急いで外見に行こーとスタジオを出ようとすると、、、



終わってるよ〜(。・_・。)ノ

とアナウンサーさんΣ(゜□゜;)



あ。そかっ。あれ、偶々だったんだ〜

だよね〜(笑)すごいラッキー(*^.^*)







何となく今日ずっとやってるイメージだった(笑)



にしてもー昨日買った焼きたてのパンを次の日楽しみに食べようとする、相変わらず時間経過に弱いえみぞなのでした♪



そんな着地点f(^_^)

お天気イマイチだったけど、結構見られた人多いのかな♪



次はデートで見てみたいな(*'-')生きてるのかな(-"-;)(笑)



えみぞが最近密かにハマってるモノ♪



それは、、、





酸素カプセルぅ〜〜〜!





今まさに酸素カプセルでクプクプ中♪



酸素カプセルは、なんでも、恐竜時代の濃度の酸素を1.3気圧で体内に取り込むんだけど、1時間で5、6時間寝たくらいの乳酸を分解してくれるらしいのだ!





スポーツ選手で愛用してる人も多いみたいだけどー



代謝が上がるから、

傷が早く治ったり、体のゆがみが治ったり、美容・ダイエットにも効果があったり、頭がすっきりしたり

などなど良いことがいっぱい('∇')





1時間とかだから、時間つぶしによいのよね〜♪





最近富に実感すること!

体の調子がいいと声の出もいい!

当たり前か(笑)





と言うわけで、最近、マッサージやら体を温めに行ったり、体いたわりタイムにハマっているえみぞちゃんなのでしたぁ〜♪



今度点滴バー行ってみたいなヽ(´ー`)ノ





そして、、、





ぷしゅ〜ってカプセルが開くとき、心の中で密かに





「I'll be back!!」





と唱えて偉そうに出てきてるのはヒミツです(笑)

ダダッダッダダッ!(←テーマ曲♪)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2009年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2009年6月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。