えみぞ~: 2009年6月アーカイブ



今発売されてるヤングチャンピオンに連載してる、葉月せんせのCROSS and CRIME。。。





そのヒロイン、優香ちゃんのお部屋のモデルがね〜

なんと!

えみぞのお部屋なのですっ!(*^.^*)いゃんっ♪


ってかゴメンナサイッ(汗)
m(_ _)m(汗)(汗)





ある日、はきせんせがえみぞのお部屋に取材に来まして。。。あり得ない角度から写真撮りまくってたのが、、、こんな形で現れるとは!Σ(゜□゜;)





カンドーです…(T^T)





でもホント細部まで忠実に描かれていて、ウレシ☆ハズカシ(汗)( ´艸`)ヤバシッ





あ!これ手ピカジェルだ!とか、あ!これ、私が描いたクマの絵!とか、あ!これ、神戸で買った靴!じゃん、とかw


興奮しまくりっwヽ(≧▽≦)/


はきせんせが言うには、小物とかにもその人の性格が現れるんだって!





ってか、良いのか…?('-')


ゴメンナサイッ(汗)
m(_ _)m(汗)(汗)




にしても、漫画家さんは一枚の絵を描くのもきちんと取材するんだなぁ〜



説得力が違うらしい!





確かに私も、イルカショーのおねーさんの役とか来たら見に行くもんなぁ…



説得力が違う!w





そんな葉月せんせの、CROSS and CRIME!

今週号は優香ちゃんがえみぞん家で…!あ、えみぞん家であってえみぞん家じゃないんだけど…

えみぞん家みたいな優香ちゃん家で、大変なコトに!?





ますます目が離せない、CROSS and CRIME!



と、えみぞちゃんのお部屋が見たいと言う奇特な人は、今発売のヤンチャンで(笑)





ってCMみたいだなf(^_^)





ある意味、光栄にもこんな形でお部屋初公開!

また、感想聞かせてねw





追伸☆見てるうちに優香ちゃん家に居候してるような気がしてきた〜w

悪魔の証明

| | コメント(0) | トラックバック(0)

"悪魔の証明"って知ってる?



この間、シルシルミシルのスタジオで、収録後にチーフDとバカリズムさんと話してたんだけどー、



例えば、ツチノコがいると言うコトを証明するには、ツチノコを一匹捕まえればいい。

でも、ツチノコがいないと言うコトを証明するためには、地球全土の土をほりおこさなければならない。

つまり、○○でないコトを証明するのは、不可能に近いらすぃ。。。(-.-")



だから、もし、あなたはマリリンモンローですね!って言われても、自分はマリリンモンロー"ではない"コトを証明するコトは不可能に近いから、

「は、はい…。マリリンモンローです…」って言うしかないらしいw('∇')


にしても、さすがバカリさん!目の付け所や発想力がハンパないっ!





となると…
みくしの方で紹介文とかに書いていただいていながら、常日頃から抗ってる、

えみぞ天然説も、天然"じゃない"コトを証明するのも不可能にちかい!?( ̄□ ̄;)!!



ま、ソフィストの弁論術みたいなものだねw詭弁だ〜w





天然じゃない"コトない"のを証明するのも不可能に近いわけだしw



矛盾矛盾〜wwはっは〜(・∀・)



ん?

普通の人"じゃない"のを証明できないでいいのか…?



ん?

んん?

んー…?





ま、いっか〜ヽ(´ー`)ノ





そう言えばーこの間突き指のレコーディングで、ガクPが、



「えみちゃんは、歌が苦手って言うけどー、

レコーディングした歌を聴いてみると、音もあまりはずしてないし、リズム感もいいんだよね〜♪

きっと、耳がいいんだと思う!」



と言ってくださりまして('∇')



「えっ?ホント?('∇')

でもそれ、よく言われるんだよね〜(嬉)自分で自分の歌聴いてみても、リズムが合ってるとか全くわからなくて(汗)



私、耳が悪いんじゃないかなぁ〜って思うんだよねー。」





あ。



思わぬ矛盾( ´艸`)





一瞬空気が止まり、顔を見合わせて数秒後に2人で大笑いしちゃったw



ま、いっか〜ヽ(´ー`)ノ

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2009年6月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2009年5月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。