えみぞ~: 2017年3月アーカイブ



金がいっぱいー♪
さすが金沢(≧∇≦)

ごはんもうましっ♪(*´∇`*)

そして、、、


イカっ!
干しホタルイカにハマった。。。

こっそり食べても匂いでバレる(*_*)


文明の利器のおかげでいろいろ出掛けられる♪(^^)

年始に、今年はたくさん旅行したいな♪と日記に書いたけど隙間があれば即行動あるのみ!(*´∇`*)

あとは北海道!行きたいなっ♪

それと、いつか九州。。。(≧∇≦)

トリ!⌒(ё)⌒

| | コメント(0) | トラックバック(0)


①フラれた

②心がブラック

③心が洗われた

④ハイ、元どおり♪ 海の浄化作用♪(*´∇`*)

海岸を走れるなぎさドライブウェイ♪ヽ(´▽`)/

何台か埋まってたけど(笑)(^^;

シロ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


金沢城。。。
歩き疲れて少々不機嫌。。。(*´-`)

かーらーのぉー!


前田利家の兜も金♪ヽ(´▽`)/

ソフトクリームも金♪ヽ(´▽`)/


さすが!加賀八万国!(≧∇≦)←ずっと言いまちがえてた。


金のう○ちじゃないよ!(≧∇≦)

みんな思うと思うけどw( ̄ー ̄)

ニワ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


緑いっぱい(*´∇`*)

癒されるー♪

日本三大庭園のひとつ「兼六園」!



刺し!
焼き!
蒸し!
かに!

v( ・∇・)v

ホワイトデー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


もりもりホワイトデー!(//∇//)

まさかお返しをもらえるとは!(*´∇`*)

忘れてたからビックリぽん!(古っ)

マッサージにハマっております♪(*´∇`*)



今日は22時よりMX「ニュース女子(再)」のあと、23時からYouTubeで、「沖縄検証第二弾」が配信されます。。。(あとでも1ヶ月くらいは配信されると思います)


スタッフさんたちが沖縄へ何日も行って、一軒一軒訪ねたりして足を使って取材したそうです。


この番組ではめずらしく、"プロとして"真面目にナレーションしてみました!(いや、いつもそうなのだけどw)
そこにも注目していただけると(^^)ナンテw


色んな意見があるのは当然なので、賛否両論あるかもですが、もし興味がありましたらぜひ一度見てみてください。。。m(__)m


https://www.dhctheater.com/information/2017-03-13-292447/



匂わないけど、、、(*´-`)

もうすぐ春~♪

念願の毛深いカニ、食べました♪



うぐいす笛をつくったよー♪(*´∇`*)

子どもに混じってな(*´-`)

確定申告

| | コメント(0) | トラックバック(0)


がんばってます!?



朝、マイちゃんとお別れして、空港へー(((*'-')

マイちゃん、10分でいなくなってた(-""-;)

神戸につくと、寒かった(*´-`)

そして、気合いいれてお仕事へー♪

お仕事、大阪にしてくれて本当に感謝(*´人`*)

一日って色んなことが出来るんだなぁー(*´∇`*)


心地よいつかれー

楽しかった!

わたしの中で色んな意味で「沖縄」がキテるw

サンセット♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は暑いので、つねにマイちゃんを連れて回って、チマチマお水をあげてた♪


パッションフルーツが好物らしく、かぶりつくマイちゃんw(≧∇≦)

次見たときはおさんぽしてて、また次見たら寝てた(-""-;)

一番優雅に旅してたかもw

ママチャンは、マイちゃんにパッションフルーツの他に、ミカン、サトウキビ、ドラゴンフルーツゼリー、ミントあげてたけど、パッションフルーツが好きだったみたいw(*´∇`*)


あしたはマイちゃんとお別れのひですw(*´-`)

勝連城

| | コメント(0) | トラックバック(0)


世界遺産だってー♪

万里の長城みたいー♪
いったことないけどwお仕事



ランチはおさかなー♪

マイちゃんはパッションフルーツw

そして、浜比喜島に移動してお茶♪(*´∇`*)

グラスボート

| | コメント(0) | トラックバック(0)


海の中♪(*´∇`*)

きれいー♪♪ヽ(´▽`)/



青い空、白い雲~♪(*´∇`*)



古宇利島♪♪ヽ(´▽`)/

朝のおさんぽ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


沖縄滞在中、飼うことになったマイちゃんw

朝のおさんぽしてもどったら、マイちゃんもおさんぽしてた!!(゜ロ゜ノ)ノ



その他の写真w

帰るまでカタツムリ飼うことになった♪ヽ(´▽`)/


マイマイのマイちゃん♪

斎場御嶽

| | コメント(0) | トラックバック(0)


せーふぁうたき♪ヽ(´▽`)/

せーふぁうたき♪ヽ(´▽`)/



ガンガラー♪ヽ(´▽`)/

ガンガラー♪ヽ(´▽`)/

沖縄わーるど

| | コメント(0) | トラックバック(0)


玉泉洞♪♪ヽ(´▽`)/

玉泉洞♪♪ヽ(´▽`)/



天然石のブレス♪

石差し替えてもらって、しかもめっちゃ負けてもらった♪(≧∇≦)

関西人。。。

めんそーれ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


沖縄きたー♪♪ヽ(´▽`)/

お勉強のひw

| | コメント(0) | トラックバック(0)


はきせんせん家でお泊まり♪

スーパーアシさんのあやのさんにコミスタ教えてもらった♪

あしたはここから通勤~♪ヽ(´▽`)/

はたらくはきおさん&みんなで焼き肉♪( 〃▽〃)

さすがに疲れて最後脳が沸いたけどたのしかった!

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2017年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2017年2月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。