えみぞ~: 2015年2月アーカイブ



おともだちのランボルギーニ イオタ子ちゃんが修理から退院してきたよー♪(≧▽≦)


所持期間の半分は入院してるし、運転にクセのあるじゃじゃ馬らしい( 〃▽〃)

すこーしだけ乗せてもらったけど、ゴーカートみたいで楽しかった♪(^^)



最近色々重なって、さすがにいっぱい動いて脳を使ってると思うーw(^^;

わらわらしてますー(^^;
あたま使うのきらいじゃないけどw


なので夜、こしばん家に寄ってボドゲーではっさーん♪(´▽`)

ワラワラ脳をリセット!(≧▽≦)
ゲームに集中すると脳のストレスが発散するのw

今回は競りゲームw
単純だけどなかなか頭を使う1品でしたー♪


空き時間にゲームの小物で色んな泳法を表現。ひとりあそびー。
わかるかなw( ・∇・)


にしても、私のこだわりは、自由に選べる自分の駒の「色」w
暖色系じゃないとやる気が起きないw(^^;

そしてどんなゲームがすき?と聞かれると、小物がリアルなものと言う、我ながらふしぎなこだわりw(^^;


そんなこんなで、ゲームを振り返りながらみんなで食べる手作りご飯は今日もサイコーなのです♪♪ヽ(´▽`)/



事務所に、シルシルくん宛てにチョコが届きました♪(≧▽≦)


うれしいな♪

シルシルくんのものはわたしのもの。
わたしのものはわたしのもの。


さっそくいただきましたー♪(*´人`*)アリガ~

みぎーごっこ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いくちゃんとみぎーごっこして遊んだ( ・∇・)

手もいくちゃんっぽかった(´д`|||)オオキイ、コワイー



☆漫画家
克・亜樹先生
とみさわちなつ先生
武富健治先生
後藤晶先生


☆突き指パンダ
葉月京先生
わたし

落合さん
Dジョーさん
総理

☆マジシャン
荒木巴さん

☆元Jリーガー
川辺隆弥さん

☆びーすまスタッフ
みっきー
福ちゃん
たっきー
やすくん


みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)

学園のみなさま、びーすまスタッフさん、いつもありがとうございます!

嵐山学園訪問

| | コメント(0) | トラックバック(0)


子どもたちの笑顔のために漫画家が中心となって立ち上げた、ビースマイルプロジェクトの活動で、埼玉嵐山学園に訪問してきましたー♪(^^*)


前日に前乗りして初めてはきせんせと練習して本番w

即席で作ったドラマの演技を職員さんや子どもたちとやったり、みんなで歌を歌ったり♪( 〃▽〃)


子どもたちは意外にアグレッシブで、演技もお上手(≧▽≦)


お手伝いしてくれた突き指サポーターメンバーの、落合さん(ギター)、Dジョーさん(ギター)、総理(キーボード)のおかげで素敵なライブができましたー♪


にしても、わたしはつくづく観客の目が見えた方が落ち着くんだと思ったなw

前乗りてぃー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ビースマイルプロジェクトの施設訪問で前乗りー!


はきせんせが描いた「邪悪なえみぴ」(*´-`)

コンタクト入ってないのでカメラのレンズすら見えてないどすっぴんのわたし(*´-`)


そしてはきせんせは笑顔でエクササイズを始めた(*´-`)


ムダにカッコいい♪ ( 〃▽〃)



去年は閉じる充填の年。
今年は変化の年。

と言うわけで今日は、めっちゃ動き回った有意義なひ(*'-'*)


帰りに藤沢とおる先生ん家に顔出して漫画家さんやお相撲さん、脚本家さん、DJさんなどのお久しぶりのひとや色んな業種のひととお会いしました♪


いつもお誘いいただいてるのになかなかタイミングが合わなくて(*´-`)
やっと実現( 〃▽〃)


そしてなんと!
何年か前にナレーションした特番のDにも遭遇(≧▽≦)

世の中狭いなぁ♪

仮装大会2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


着せられて撮影されたー(*´-`)

仮装大会1

| | コメント(0) | トラックバック(0)


いくちゃん家で似合うからと仮装大会させられた(*´-`)



ホームパーティ(≧▽≦)

ワイン飲んだー♪( ・∇・)

バリウマーw

| | コメント(0) | トラックバック(0)


今日は人生二回目のばりうむ(*´-`)

滞りなく終わったけど、おなかおもいー。って言ったらママチャンに

「3ヶ月くらいかな」

と言われた(*´ω`*)
妊娠3ヶ月ってこんなにおもいの?って言ったら

「まぁ、胃じゃないけどw」

って、ほんまや!消化してまうがな!(*`Д´)ノ

そのあとコネコネ動いて卓球でおわる1日(*'-'*)

決定的瞬間!w(≧▽≦)
あまりのスピードにブレる玉とわたし。
そしてつむる目!( ・∇・)

食べてしゃべって歌って動いて、ななんとも健康的なひでした♪



事務所に送ってくれたばんぺいゆ食べた!

とにかくおっきい( ・∇・)

ほろ苦いのでシロップかけちゃったw



あした(今日)のクローズアップ現代にでるよー( ・∇・)

「フランステロ」ネタだったような♪


あした朝早く録るので寝まーす♪(^-^)

写真はいつもボードゲームのときのごはん♪
あさみ'sキッチンだよー♪


こう言う家庭料理好き♪(*'▽'*)love♪
あさみちゃん、いつもごちそうさまー♪



こしばてつやセンセの家でボードゲーム会♪

そして、みんなで恵方巻(≧▽≦)


恵方巻デビューだったけどなんかシュール(*´-`)

さらにわたしすっぴん…。(*´-`)


にしても関西人がこの間に耐えられるなんて思えなーいw



何気に来週に迫った施設ライブに向けて、いつも通り最初で最後のスタジオ練習♪

はきせんせは当日と言うwww
相変わらずの即興ぶり(^^)


写真はコード会議してるまじめな音楽隊と遊んでるわたし。


GとかFとかCとか英語が飛び交うw音楽の時間(*'-'*)


数学に出てくる英語はわかるのだけどちんぷんかんぷーん( ・∇・)プーン♪


でもこのあとまめやさんにもらったまめまめしい贈り物をお裾分けしたのできっといい演奏をしてくれるはず♪←買収。



なんと鎌倉まめやの社長さんまで遠くから来てくださり( ノД`)オゥオゥ


常務や現まめっ子DJ影山のぞみちゃんにもプレゼントを頂き(;_;)


本当にいい番組に携われたなぁと…

いつも忙しいDさんやPさんも来てくれてとても幸せな会でした( ノД`*)



そしてマリエリカさんがbirthday演奏にのせて、なんと!


さぷらいずお誕生日をしていただきました♪(≧▽≦)ワァー♪


1ヶ月前だけどwでもうれしい♪( 〃▽〃)

12月30日はみんなが忙しい時期だから、おたんじょうび会とかあまりやらないし、その内過ぎていくから(*´-`)



マリエリカさんの生演奏♪( 〃▽〃)


マリエリカさんは湘南・茅ヶ崎出身ヴィオラとピアノの姉妹ディオ!


お題を出して即興で演奏してもらったんだけど即興と思えない息の合った演奏が鳥肌もので!(≧▽≦)


さすがプロ!
優雅でで贅沢な時間でしたー!

音楽できたら楽しそうだなぁ♪(*´-`)イイナァ

まめパーティw

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お世話になってるFMヨコハマの常務のおうちでホームパーティ♪( 〃▽〃)


かなりおそめの「まめ番組」打ち上げ&歓送迎会(*´▽`*)

とばっちり

| | コメント(0) | トラックバック(0)


サインしてるの図w

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2015年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2015年1月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。