えみぞ~: 2014年11月アーカイブ

へらーり3

| | コメント(0) | トラックバック(0)


へらーりもおしりかでかい(*´-`)

ん?

も??(*´-`)

へらーり

| | コメント(0) | トラックバック(0)


へらーり乗ったよ♪

だんぼるより安心クォリティ♪

音も高くていい音だし社内は静かめ、会話もできるでー(≧▽≦)

紅葉の季節

| | コメント(0) | トラックバック(0)


高揚中♪(≧▽≦)

ヒ!のポーズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ヒー!

逆だけどw(*´-`)

つづいて渋皮栗

| | コメント(0) | トラックバック(0)


金粉乗せてみた♪(≧▽≦)

これも、すっきりした甘さでビックリするほどの美味しさ( 〃▽〃)


いやぁー。
まやちゃん、めっちゃ売れっ子漫画家さんなのに、お菓子作りも天才的でおののいたwww


素敵女子万歳!♪ヽ(´▽`)/

It's tea time!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


早速手作りマロンチョコケーキでティータイム♪ヽ(´▽`)/

甘すぎずホントわたし好み!
最後は少しママチャンの手作りいちじくジャムを添えて頂きました♪

ジャムも合うー♪(≧▽≦)ウマッ!


久々にお菓子作りがしたくなってきたw



おともだちの漫画家、宮崎摩耶センセお手製、栗の渋皮煮と栗のケーキが届いたー♪(≧▽≦)


ラッピングも可愛く凝ってて売り物みたい( 〃▽〃)


この間のお菓子型チャームもリアルだったけど本物もおいしそう~♪

まやちゃん天才~♪
匠の技や~♪ヽ(´▽`)/

鬼押し出し

| | コメント(0) | トラックバック(0)


パパママちゃんと記念撮影(≧▽≦)

ちょっと前後するけどw

白い鳩

| | コメント(0) | トラックバック(0)


靖国神社の中の鳩は白いのー(≧▽≦)

外のはグレイなのー(≧▽≦)


謎。(*´-`)
デンショバト?

大大吉!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おみくじ、大大吉~(≧▽≦)

パパチャンは昨日、凶を3回引いていたらしい…。

ある意味すごい(*´-`)

今日引き直して無事小吉に格上げ~♪

靖国神社

| | コメント(0) | トラックバック(0)


風でぼさぼさ~

にしても、パパチャンが撮ると必ずぶれるか指が入る(*´-`)

立教らんちー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


立教でパパママちゃんと学食らんちー

わたし、大学生に見えるって(≧▽≦)ウソヤロw


でも、お化粧したすれた大学生らしい(*´-`)

取材2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


すぱかの女子たち。

みんなきれいでわたしだけ虫みたい(´д`|||)


ヒミツの取材( 〃▽〃)

取材

| | コメント(0) | トラックバック(0)


とある車の雑誌の取材を受けたよー

車と別荘がテーマみたい( 〃▽〃)


ヒミツノ取材w

黒、桃、赤

| | コメント(0) | トラックバック(0)


左から藤ブラック、えみピンク、もとレッド♪(≧▽≦)


藤ぶらこと藤ブラックはGTOの藤沢とおるセンセw

もとれこともとレッドは永遠の0の須本壮一センセw


久々に揃ったw( 〃▽〃)

改めて書くと照れる( 〃▽〃)

すぱかの前で記念撮影☆

すぱか

| | コメント(0) | トラックバック(0)


の、ツーリングに連れていってもらいましたー( ・∇・)


すぱかに乗ると大きな音とクッションで眠くなるわたしw


圧巻でしたー♪(≧▽≦)



ちーちゃんとロマンスカー♪( ・∇・)



しげQとロマンスカー♪( ・∇・)



毎回もにょるスタジオ。。。


なんかいるらしい(^^;


今回は、パチパチのノイズでなかなか収録が始められなかった(*´-`)

妖精の寝床

| | コメント(0) | トラックバック(0)


衝撃の巨人になってるわたしw

進撃しないよーw

ムーミンち

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ムーミン、お出掛けしてていなかった(*´-`)ザンネン…。

ムーミン谷

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ムーミン谷いってきたー♪

妖精さんがたくさんいるはずー( ・∇・)

すぱか

| | コメント(0) | トラックバック(0)


渋谷にカウンタックでお迎えが来た(≧▽≦)

めっちゃ目立つ。
めっちゃ騒音。


でも、ランボルギーニのシートのアールとエンジン音でいつも寝そうになるわたし( 〃▽〃)

心地よし♪(*'-'*)

ちりめん山椒

| | コメント(0) | トラックバック(0)


しらすが食べきれなくなったら、冷凍するもよし♪ちりめん山椒にするもよし♪


簡単で美味しいテキトーめにぅ♪( 〃▽〃)

トマト飯

| | コメント(0) | トラックバック(0)


最近はやりのトマト飯。。。

簡単でまぁまぁ美味しかった( ・∇・)


なぜ、まぁまぁかと言うと、

わたし、トマトソースがにがてだった( ノД`)←食べて思い出した。


でもすきなひとはハマる一品(^^)

えみぴ食堂

| | コメント(0) | トラックバック(0)


最近おともだちがたくさんわが家に食べに来る(*'-'*)

いつものありもの簡単めにぅ~♪

神秘的~♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ご来光~♪(≧▽≦)

早稲田祭3

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おお盛り上がりー(≧▽≦)

かっこいい!( 〃▽〃)カンドー♪
努力したんだろうなぁ~。。。

早稲田祭2

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ひとが飛ぶ飛ぶ、ひとが飛ぶ(≧▽≦)

早稲田祭

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ニュースの特集で見た男性チアの「SHOCKERS」

すごい迫力!高~い(≧▽≦)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2014年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2014年10月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。