えみぞ~: 2014年8月アーカイブ

羽毛

| | コメント(0) | トラックバック(0)


かわゆす♪( ・∇・)

ドナドナ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


かわゆす♪( ・∇・)

時を刻むもの

| | コメント(0) | トラックバック(0)


何年かぶりに時計を持つことにした♪( ・∇・)


ABISTEの時計ー♪♪ヽ(´▽`)/ オキニ♪



えとー。。。

だれだっけ?( ・◇・)


幽霊の有名な絵を描いたひとーw

どわすれw(^^;



地獄先生ぬ~べ~が実写ドラマ化されるとか( ・∇・)


声優になって初めて名前のある役をもらった作品なのです♪(*´▽`*)


こういう番組をするときは必ずお払いに行くんだけど、、、


1回目の収録のとき、ヒロイン役の先輩がスタジオで気分が悪くなって、大先輩が「どきなさいっ!」とすごい顔で塩を撒いたのがいちばんこわかったと言うw←対談でみなさん言ってたw

そのあとすっと治ったみたいだけど(^^;


スタジオではこの手の作品のときはそう言う現象が多いので、塩を持ってきてたと言う大先輩(*´-`)サスガ

そんななつかしい思い出の地獄先生ぬ~べ~♪

ドラマが楽しみ♪( ・∇・)

赤い彗星

| | コメント(0) | トラックバック(0)


あかいとんぼー。


あかいー。( ・∇・)


きれいー。( ・▽・)

山羊草次郎

| | コメント(0) | トラックバック(0)


山羊草次郎に会った。


なでなでするとうっとりする草次郎(*´ω`*)


なでた手からジンギスカンのにおいがした(*´-`)



お盆、神戸帰りたかったなぁ~(*´-`)
そんな中!


明日13(水) 日テレ 19時~「トリックハンター」山上兄弟のコーナーの吹き替え10人ほど(^-^)


16(土) FMヨコハマ 1555~ 「鎌倉マメ・ヒストリア」九品寺からお届け♪(^-^)


17(日) テレ朝 1856~「シルシルがミシルさんデー2hスペシャル」ごはんのお供日本一!&ドッキリw

がオンエアされます~♪ヽ(´▽`)/

トリックハンターは2週連続かな♪

聞いてもわからないと思いますが、個人的には男の子に注目w


鎌倉マメブログもぜひ~w
たぶん他のDJさんより遊び心満載wかも(^^;

http://blog.fmyokohama.jp/.s/historia/


シルシルで「卵かけご飯」をわが家では「たまかけごはん」って言ってたことに気づかされた!!(゜ロ゜ノ)ノ

たまかけごはんって言わないんだそうな(*´-`)

またうわがわ語はっけん…
よみまちがえたがな(*´-`)


よかったらご覧ください~


ってか、まさかAD堀くんが、ももクロ大好きもののふだったなんて(*´-`)

めろん祭り

| | コメント(0) | トラックバック(0)


おともだち用に買ったケーキが1個残った。。。


1日かけて食べたら、おなかもにょった(*´-`)

むかしからケーキはにがて。。。

子どもの頃、おともだちのお誕生日会でも、いつも困ってたなぁw


でも、だいぶ食べられるようになった♪
おとなになったw(^-^)v


頂いためろんを添えて←今季2玉目。

食べ物に困らないわが家(*´人`*)カンシャ

異文化交流

| | コメント(0) | トラックバック(0)


音楽人・長岡成貢さんと、漫画家・いのうえさきこ先生とごはんしたよ~♪( ・∇・)


内容は特になくて関西人ノリで笑いっぱなしwww
おなかいたいーwww

「いい女風になりたいっ!」って言ったら「いい女じゃなくていいの?」ってツッコまれたり…するどい!(^^;


成貢さんはジャニーズ関連やドラマ「仁」とかに曲を作ってる本当にすごいひと!( ・∇・)〓すごい!しか言えない語彙の少なさ(*´-`)


でもとても気さくで私に合わせてアホな話ばっかりしてくれるから、スゴイことわすれて、いつもつい普通にしゃべっちゃう(^^;


いのうえさきこせんせは、ヤンチャンでずーっとかわいい4コマまんがを描いてたベテランなのにとても腰の低い、でもおもしろ関西人♪(^-^)


だいすきな関西人2人とのごはんはあっちゅーまでした!
関西パワー充填!♪ヽ(´▽`)/


そう言えば、いのうえせんせには会うたびに、

「えみちゃんは会ったときからほんと変わらないし、いつもフラットで誰にでも態度が変わらないのがすごい!」

って言われる( ̄□ ̄;)!!


藤沢センセにも以前、えみぴはいつもフラットだよねー。って言われたな(*'-'*)

良い悪いの話とかじゃなくw


もちろんふつうに敬意は払ってるんだけど、、、

でも、すごいひとの前だからと言って特に変わらないらしい(^^;

そうなのかな。。。


まぁ、にんげんだもの。w


でも良く考えたらそれはそれできもちわるいかもなー(^^;



「とったど~!!!」

「どれどれ~?」

の図www(*´∇`*)


ミュージカル「ミス・サイゴン」見に行ってきました~♪( ・∇・)

in帝国劇場♪

まさか、あんなお話だったとは、、、


にしても、市村正親さんの代わりに急きょ出演されてた筧利夫さん!


すごかったなぁ。。。( 〃▽〃)

お気に入りの

| | コメント(0) | トラックバック(0)


カチューシャとピアス♪( ・∇・)

ピアスは垂水(←神戸の)でママチャンにこーてもろた♪♪ヽ(´▽`)/


西川ねーさんに教わったヘアスタイル♪

ファンデーション使わない人だから、お粉とチークのみで仕上げてみましたw(^^;


そして、野菜を買いにいってきた♪


そんないちにち。

間に合わないw

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ゲスト宇和川恵美さん・野田順子さんにご出演いただいた、7/27放送分のタイムシフトの視聴期限は本日までとなっております! 見忘れていたという方はお早めに!

http://t.co/folosS6L8F


だそうですー♪(^o^)


ってあと1時間半しかないw

油断

| | コメント(0) | トラックバック(0)


撮影の合間。。。

(*´ω`*)ねむー

京都で撮影

| | コメント(0) | トラックバック(0)


朝4時おきでー(*´ー`*)

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2014年7月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。