えみぞ~: 2013年3月アーカイブ



ケーキは苦手だけどフォルムは好き。。。( ・∇・)



おともだちに材料をもらったので焼いてみたー( ・∇・)ヒザッ

同期と♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


事務所で同期の中井和哉っちと前田ちあき嬢と会ったよー♪ヽ(´▽`)/

ひっさびさー♪(*´∇`*)


あまり事務所に行かなくてレアキャラ度が高いからめずらしいw(*^^*)


同期はイーなぁー♪( ・∇・)


と言っても実は養成所ではわたしだけ期がちがうから学んだのはちがう時期なんだけどねー(*´∇`*)


でも事務所に所属したのは同じ時期〜♪♪ヽ(´▽`)/

あんまり会わない同期だけど、同期って同じ時間を過ごしてきた特別な存在です♪( ・∇・)



ママチャンが急に、お弁当作ってお花見に行こう!って言い出した(*´∇`*)


で、いかなごの巻き寿司やらしらすの卵焼きやら色々作って、近所の公園にお花見ー(*´∇`*)

7部咲きかしらー♪きれい♪

そして、西川ねーさんが合流したよー(^-^)


写真はねーさんが加工してくれたよー♪ヽ(´▽`)/

肝心の花が写ってないけど、我々が花と言うことで(*^^*)チガウカw

春だねー( ・∇・)



ちょっとお仕事関係で下見がてら来てみましたー(*´∇`*)

江ノ電初めて乗ったよー♪ヽ(´▽`)/


たまにオノデンとまちがえてたら、オノデンしらないママチャンもまちがい始めたよー(((*'-')

オノデンは伝染するんだねーw(*^^*)


昔から、百聞は一見にしかずで、割と現地に赴く派なのです♪( ・∇・)

役に立つ立たないではなく、姿勢と自分の自信への裏付けw(*´∇`*)フフフ♪

FMヨコハマ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


お仕事でFMヨコハマ行って来たよー♪(*´∇`*)


ランドマークタワーでお仕事なんてすてきー♪ヽ(´▽`)/

こうしよう、あーしようと意見を聞いてくれて、みんなで作ってる感がでて楽しかったなぁー(*´ー`*)

写真はクライアントさんたちと♪( ・∇・)



手を洗って口をゆすいで茶室にはいるのです♪(*´∇`*)



どうー?( ・∇・)

7月6日にライブやるかもー(*´∇`*)

予定は未定だけどw

後ろ姿は

| | コメント(0) | トラックバック(0)


きれいでしょ?w♪ヽ(´▽`)/フフフ♪


なぜか男子に人気が高いショツト!!


おーもーてーは?♪ι(`ロ´)ノ

器を拝見!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)


これもお茶会の醍醐味のひとつー

何気に安土桃山時代のとか歴史的に価値あるものだったりするので びびるw(^^;



はきせんせの長女ちゃんのお宮参りの時のを借りたよー♪ヽ(´▽`)/

着物が苦手なわたくし。。。
10年以上前ぶり(^^;


でも、さすが銀座の着付け!!


全然苦しくないし、むしろシャキッとするのー(*´∇`*)

イメージが変わったよー♪

みんなかっこいいのに、わたしだけピンク…(^^;

でも評判よくてよかった♪

本せんせには、七五三って言われたけど…(´Д`)

漫画家お茶会

| | コメント(0) | トラックバック(0)


宮崎摩耶ちゃんのピンチヒッターで、はきせんせ企画の漫画家お茶会に参加させてもらったよー♪ヽ(´▽`)/

メンバーは、主客の葉月京せんせ、
本そういちせんせ
いのうえさきこせんせ
武富健治せんせ
ふなつ一輝せんせ
さんりようこせんせ
折笠りょこせんせ
えみぴw(*´∇`*)


撮影隊の透けさんw


お茶のせんせ、宇田川さんに色々教えてもらいながら、ひととおり経験させていただきましたー(*´∇`*)


会席も濃茶も薄茶も♪

お茶の世界は初めてだったけど、色々細かいお約束があって、窮屈さが心地よい日本伝統の和の世界でした( ・∇・)


本当に本当によい経験をさせてもらったー(*´∇`*)


楽しかったなぁー♪



明日2日(土) 日テレ開局60周年特別番組 1億3000万人の頂上決戦!

えみぞは、 14:39〜15:17 Oオンエアの「ワラチャン U-20 お笑い日本一決定戦!!」 のナレーションをやらせていただきました♪

普通のテンションでwww( ・∇・)

孫尚香寄りかもw(*´∇`*)


収録現場も楽しかったー(*´∇`*)
よろしければぜひー♪( ・∇・)
お笑いすきー♪

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2013年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2013年2月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。