えみぞ~: 2012年10月アーカイブ

HATTIFNATT

| | コメント(0) | トラックバック(0)


で、ティータイム♪ヽ(´▽`)/



はきせんせのつぶやき↓


http://t.co/YtkPBlWh あと数日で米子映画事変。突き指パンダは11/4、DARAZクリエイトBOXで20時からLIVE。歌もトークも楽しくゆる〜く。生原稿などプレゼント企画もありますのでどうぞ皆様、おいでくださいまし! http://t.co/j0iZspV5

完璧なので張り付けてみた(*'-')/

告知ドロボー!ι(`▽´)ノ ハハハハハ!

口から

| | コメント(0) | トラックバック(0)


なんかはいたーw((('-'*)))



のぼったったー!♪ヽ(´▽`)/

高揚で転倒♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


(//ー//)

紅葉で高揚〜♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)


(*´m`*)フフフ♪

光のマジック

| | コメント(0) | トラックバック(0)


写真が趣味のお友だちが撮ったよー♪


うまいー♪ヽ(´▽`)/



急遽長野にいったよー♪♪ヽ(´▽`)/

米子映画事変♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)
=?iso-2022-jp?B?GyRCJU0lJCUtJUMlSSVtJVUlSCQ9JE4jMhsoQi53bXZfMDAzMjE2ODk2LmpwZw==?=

11/4(日)20時から、突き指パンダのライブをさせて頂きます♪


米子映画事変↓

http://yonagofilmnews.sblo.jp/article/56758112.html

1週間前になったらスイッチ入れ始めよぅ(*´▽`*)

水難の相

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日、シャワーしようとして忘れものに気付いて、シャワー出したままお部屋に取りに行った。


ちょっと色々こなして、お風呂に帰ってみたら、、、

お風呂の扉あけぱなしで、扉からシャワー出てた!!

びびった( ̄□ ̄;)!!


水難の相…(´Д`)


玄関までびしょびしょになったので拭き掃除してやった(*^^*)


おかげでピカピカー♪('▽')


にしても、すぐ発見してよかったー(^^;

最近よく、サザエさんかっ!言われるの(-" -;)

この前もお芝居の予約しようとしたら、一ヶ月まちがえてたし…


昔ママチャンのことをそう思ってたから、なんか納得いかないー('-'*)ウーウー


不本意…(´_`)

やはりこれも、血は争えない、と言うことか…(-" -;)



久々にレコーディングしてるー('-'*)


うまくはないけど、たのしいー♪♪ヽ(´▽`)/


音を楽しむ!

これぞ、音楽♪ヽ(´▽`)/



夜中にピン!と来てどうしても日記に書きたくなった('-'*)

熱い衝動♪(*´▽`*)

A! K! B〜!48!
(あ!け!び〜!48!)

あははははは!♪ヽ(´▽`)/←夜中のテンションw



さすが野性!!

灰汁抜きまくりーw

あけびは皮を炒めたり天ぷらにして食べるらしいー♪♪ヽ(´▽`)/


ほろ苦くてくせになる味♪
お酒の肴になりそうな一品♪(*^^*)


ついでにキノコご飯とひじきの煮物も作ったよー(^-^*)


ビバ!和食(*'-'*)))v

あけびーの皮ー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


食べられるらしいよー♪♪ヽ(´▽`)/

Let's cooking!(*´▽`*)



あまーい♪ヽ(´▽`)/


昔おじいちゃんが山でよく取ってきたなぁー♪

がぁーがぁー

| | コメント(0) | トラックバック(0)


威嚇するあひるー。('-'*))))

そう言えば、最近地球も威嚇してるよー(´_`*)


この前からゆるゆるゆるゆるしてるー。


しかも、実は今日は割と…w(´_`)ユルユル

ま、湖畔を歩いたからかもねー(*´m`*)

運動不足www


とは言え、怖いからいちおお風呂ためとこーf(^_^;

ぷるぷる先輩も同じの感じてたしー。


備えあれば憂いなし!! v('-'*)v



簡単なおべんと作って秋の探索をしてきたよー♪♪ヽ(´▽`)/


野菜やくだものをたくさんGET!!

明日はアケビをきんぴらにする予定ー(*'-'*)フフフ♪



以前お知らせしましたが、11月4日米子で突き指パンダのライブに出させていただくことになりましたー(*´∇`*)

ってなわけで、最初で最後のスタジオ練習を二時間だけしたよ!♪ヽ(´▽`)/


二時間なので真剣に!(※写真参照♪)


久々で、歌詞も振り付けも忘れまくってましたー( ノД`)…アワアワアワ…

割と近々にならないと動かない突き指(//∇//)


あとは個人練習しまぁーす♪♪ヽ(´▽`)/



お天気がいい日はほぼ毎日趣味のようにやってるお洗濯…


が!洗濯機がボケた…・゜・(つД`)・゜・


18年目にして…・゜・(つД`)・゜・


脱水したよー!って言うんだけど割と絞れたり…・゜・(つД`)・゜・


できたよー!って言うんだけどミョーに早かったり・゜・(つД`)・゜・


お気に入りの香りの柔軟剤もあまり匂わないような…・゜・(つД`)・゜・


びちょびちょを絞って干してる…・゜・(つД`)・゜・


と思ったら、、、(←時間経過15分)

なんと!あたくち、ウール洗いにしてたみたいー♪(/▽ヽ)ヘヘヘ


ボケてたのわたしだったー(//▽//)アハハー

18年も頑張ってるのにごめんねーw(^_^ゞ

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このアーカイブについて

このページには、えみぞ~2012年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはえみぞ~: 2012年9月です。

次のアーカイブはえみぞ~: 2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。